rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

手作りオヨ服R 2

6/24 sun  

型紙 が 出来まひたぁ???
と 言っても・・・ こりだき?
IMG_5592.jpg

持てゆ オヨ服 の 大きさ を 参考に、
ココまで 出来ましたぁ

あとは、肩ひも を 編んで? 縫い合わせまふ
れも試着後、微妙に 大きさ を 変えないと ダミかみょ

IMG_5593.jpg

今日は、1日中? 雨 れふにぇ 
IMG_5595.jpg


Made | CM(2) | TB(-) 2007.06.24(Sun) 09:01

手作りオヨ服R 1

6/23 sat

そう言えば・・・

ケト に 手作り の オヨ服 を 作ってあげて ないなぁ?

と 思い・・・

久しぶり に 針仕事を する気持ちに なりました

そう と 決まれば?
早速、手芸店 に ゴ?---

何時も・・・
スーパーに 食材 を 買いに行く時 と 同じく
呆然とした案を 頭に 描くだけで
とにかく、お店へ 行ってしまいまふ。

品物を 見ながら
出来上がり の イメージ を 決めまふ。。。

そひて・・・じゃじゃん。。。こんなに買っちゃった
綿の糸 と 布の組み合わせに してみようか と 思いまふ
IMG_5585.jpg

久々に 針箱 を 出して・・・
 (左端には、必ず? 応急バンが 入っていまふにょ (='m') ウププ)
IMG_5565.jpg

25年ほど前から 使っている、持ち運び用 手芸バック も 出して来まひた
IMG_5583.jpg

写真 を 撮てゆ最中 に 気が付いたの れふが ・・・
家具 の 下の方に 白いキヅが・・・
IMG_5566.jpg

ウチには、ねずみひゃ が 居る様れふ
IMG_5574.jpg

そう言えば、何年か 前に・・・
白い ねずみひゃ にも? 針箱 の つまみ、
やられたんだっけ プー!(*≧m≦)=3
IMG_5584.jpg


さてさて、たくさん 買って来たは 良いけれど・・・
秋に なゆ前に、2コロ × 3着分 仕上げなくちゃ
  ( 予定 ・ 希望 ・・・れふが? 

Made | CM(1) | TB(-) 2007.06.23(Sat) 16:05

箱根へ

11/15 (wed)  

お天気が 良さそうだったので 
フラっと箱根へ すすき を 見に 行って来ました
少し 時期が 遅かったかな

IMG_9609_1.jpg

山の天気は変わり易く、晴れていゆなぁ?と思ったら、急に雲って来たりしまふにょ。
IMG_9634_1.jpg

大涌谷へも行ってみまひた。
白い噴煙があがっていて、今も火山の活動が続いている証なのらなぁ?と思うと、
どちどちひまひた...

IMG_9647_1.jpg

温泉黒卵専用のリフトがありまひた。卵・・・迷ったけれど、食べなかた。
IMG_9656_1.jpg


やはり、私は?自然が 好きれふ?
リフレッシュ出来た 1日と なりまひた。
頑張って行った甲斐が あったなぁ? と 思いまひたぁ。

 今日の アルバムは   れふ

Made | CM(0) | TB(-) 2006.11.15(Wed) 21:45

携帯プティデコ?

9/6 (wed)  

ダイブ 使い込んだ 携帯?
もひこひ、このまま 使お? と 思っていまふが・・・
ちょと 飽きて きちゃいまひたにょ

なのれ?

キラキ?ラを貼って・・・
プティデコ ひてみまひた
IMG_8544.jpg

しょいえば、このストラプ。
気に入て いたのれふが、思えば・・・2年弱 使っていまふ

写真 を 撮るまで しょなに 気にならなかった のれふが、
白い革 の 部分が、黄ばんで たにょにぇ?


Made | CM(2) | TB(-) 2006.09.06(Wed) 21:15

ボーロを作りまひた☆

びとまましゃん や みちんに作り方を
教えて頂いた、ボーロを作ってみまひた。
材料をちっちゃくコネコネしていたら
小さい時に遊んだ粘土を思い出しまひた。

結構、可愛く出来た気がしまふ。
5?6分トースタれ焼くだけなのれ案外
さくっと出来まひたぁ?♪
164_6455s.jpg

リピはく?ちゃ、く?ちゃって美味しそうに
食べてくれていまひた。
しか?し。この顔ったら・・・(・x・)ぷっ

164_6470_1s.jpg


164_6459_1s.jpg


メロパりぴ、本日覚えた言葉は・・・



read more・・・

Made | CM(8) | TB(0) 2005.06.16(Thu) 23:56

<< BACK
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

