rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

DARTH VADER (・x・)ぷっ

7月頃だったかな?オーダーしていた DARTH VADER コスチュームが
や?っと到着しまひたぁ(*≧m≦*)ププッ
ならかちょっと時期ハズレ?になてしまいまひたが、早速リッピに
着せてみまひたにょ。本犬、ちょと気に入ってゆ風に見えまふ。
719_1960_3.jpg


そひて “やる気のないダースベーダーのテーマ” がありまふにょ。
『ウクレレ・フォース?スター・ウォーズ ベスト・カバーズ?』
の中の1曲「帝国のマーチ」なのでつ。ウクレレの軽ろやかで素朴な
伴奏に、リコーダーがテーマを奏でていまふ?
B0009I8WN0.09.MZZZZZZZ.jpg


しょひてもひとつ
ダースベーダーがオーケストラの指揮を一生懸命にしていまふにょ。
しゅんごくキャワェれふ(='m') ウププ
ちょと重いのれ見れるまでに時間がかかるかな?と思いまふが
でひ?
starwars-thumb.jpg

Diary | CM(2) | TB(-) 2005.09.28(Wed) 12:48

コメント

ひなたしゃん、はじめまひてv-346
こにてぃわe-343
今回、かなりヤル気まんまん
れひたにょ~プー!(*≧m≦)=3
何時も、あんな事こんな事させて
楽しんじゃっていまふにょ。
どじょよろてぃくれふ~
ひなたしゃんの所にもお邪魔しまふねv-364

2005.10.02(Sun) 21:56 | URL | ぷに #QN8tWo2o[ 編集]

v-238はじめまして、ひなたと申します。
すっすごいですね~v-218
最初っから、スターウォーズの、ダースベーダーの世界に、とてもなじんでます。リッピー君との出会いはとても衝撃的&リッピー君、かわいいですね。
また、遊びに来ます。
よかったら、こちらにもどうぞv-238

2005.10.01(Sat) 02:17 | URL | ひなた #KvR5qn/k[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

