rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

iPod mini

ひたが持っているのだけれど・・・
同じiPod mini を今更ながら買っちゃった!

曲を移す為、久々に家にあるCDを聴きなおしている。
かなり処分したつもりだたけど・・・
かなりの数になてる事に今さられふが気付いたの。
アワヮ。。。

懐かしさを感じつつ夜更かしをして聞いちゃてりゅ。
(゚∇^*) テヘ♪ 4GBだけれど1000曲入るそうなので
悩まず入れれば良いのだけど、やぱり悩む?。
車載出来てFMで飛ばせるらひぃ。アクセサリも
色々ありゅのね?♪カナル型イヤホンもオダしたけど
5月中頃入荷だて。未だ未?だら?。(ノω・、)

ちょっとしたブムになてりゅ今日この頃。。。
最高にモケモケ状態のリピはちょと迷惑そう。。(T-T)

158_5895_2s.jpg

Diary | CM(4) | TB(-) 2005.04.25(Mon) 22:39

コメント

アワヮ

私も買ったばかりれ、あまり詳しくは
ないのれふが・・・。まずはwinれも
meとか98はダミらそでつ。んれ、
CCCDはやはりダミれふ~。れも
最近のCDは○ベックス以外は
ほとんどCCになっていないそなのれ
大丈夫かと思いまふ。やはり機器に
影響があって止めているよでつ。
サイトからDLれふが・・・今のとこ
ダミかな?模索中れふのん。。。

しょね。他はパスねが?

2005.04.29(Fri) 20:40 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

おちえて。

うぬー。あたちこち系はでんでんうといんでつ。。。おちえてー。
音楽てCDからコピするんでつか?
CCCDからもでけるんでつかね?
そりとかどかのサイトからDLとかもでけるの?
んー。初歩的なとこから分からなくて導入でけまてんの。。。あぐあぐ

ここコメントのpassあてえねー。

2005.04.28(Thu) 09:02 | URL | たや #wi.nUIj6[ 編集]

でじょぶよ!

私もwinでつの~♪
使えまふよ~(o^∇^o)ノ
小さいので持ち歩きや車載にも
便利れふ~♪今度のGWの
ご旅行に如何れふかぁ~♪

2005.04.26(Tue) 20:26 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

Iポッド良いな~。

欲しいけど、ウィンドーズじゃだめでつよネ!
わたしは、未だにCDプレーヤーでつ~。
CDって、知らないうちに増えるんでつネ!
買わないでおこうと思いつつ、やっぱ買って聞かなかったりしてるんでふ@@@

2005.04.26(Tue) 00:52 | URL | アジルまま #wUpZTPhQ[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

