rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

プティ同窓会

と?っても久しぶりに中・高学時代の同級生4人が集まる事になり
中目黒にあるComme d' habitudeというカジュアルフレンチ
レストランへ行きまひたぁ?

4人集まると学生時代の懐かしい話が
ポンポン飛び出しまふ。

校則もしょなに厳しくありまてんれひたが、膝っこぞ?が
見えると家庭科のT先生が”あ?た膝が見えてる”て
竹の定規れおけちをペンペンされたにぇ?とか
あのコは今・・・という話などなど?。

しょしょ、雨上がりの昼休みには生物や科学の
授業れ使う白衣を着て校庭へ行き、ドロ合戦をひて一番ドロが
付いた人が勝ち!て遊びもひたしょでつが・・・私もやったっけ???
れもれも?
色々聞いていたらすっかりタイムスリップひて”あの頃”に
戻った気分になりまひた

れもれも・・・軽くショックを今更受けた事がありまひた
授業もあまり聞かず遊んでばかっりだたね?て
高校の2・3年で理数系の授業を選択ひた2人が言っていまひたが・・・
よ?く話を聞くと、勉強はゼミに通ってミッチリひていたしょでつにょ。
やぱひにぇ?
遊ぶとこだけお付き合いひていた私れひた



とても美味しいのでつが、ちょと私には量が多かった気がしまふ。

Diary | CM(0) | TB(-) 2005.09.23(Fri) 21:49

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

