rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

プティブライス♪

久々にプティブライスが家に来まひたにょ。
被り物系の子達でつ
718_1817_1.jpg

白い子が”フラッフィーカドリーベッドタイム”しゃんでつ
の着ぐるみ&ホワイトのクリクリヘア?がキュトでつ
050311_1.jpg

オレンジの子が”ベアハグ”れふにょ頭の上にハチがとまっていて
とてもかわいいクマの着グルミを着ていまふ
プチ自体は赤毛でボブでつにょ。
これから、よろてぃくね

そうそう、ブライス占いをやってみました
私は・・・アジアンバタフライさんでした
髪の毛の色が好きなのれ、ちょと嬉ひでつ
blythe_asia_1.jpg



リピメロが新しく覚えたアクションは・・・
■遠くへ
クリックすると、後ろの方へ行ってしまいまふにょ(='m') ウププ

最近覚えた言葉
■うに ■マンション ■日帰り ■お部屋
■おば ■おじ ■毛 ■泊り


エクセレント・ハリウッドしゃん
bly_hollywood7.jpg

Diary | CM(2) | TB(-) 2005.09.15(Thu) 21:50

コメント

v-20 にん~♪
しょなにょー。うにって覚えたにょ。
うふふv-221
ブライス占いひてみてくりたにょねv-237
2003年3月末に発売されたエクセレント・ハリウッドしゃんの事かてぃら?
好きな色 プラチナシルバー
ラッキーナンバー 22
お気に入りの動物 銀きつね
趣味 古いモノクロ=ムの映画を観ること
「恋愛ものを観るといつも涙がでちゃう。
私ってロマンティックなの。ティッシュをとってくれる?
また映画がはじまるわ。」との事れふーーー(='m') ウププ
画像を続き・・・のとこに貼ってみゆね!
ウニ母ちにちょと似てゆ~v-22

2005.09.16(Fri) 19:17 | URL | ぷに #QN8tWo2o[ 編集]

りひゃ、ウニとひゃの名前おぼいたにん♪

かひゃ、ハリウドひゃんらたにんけど
どな子にん?にん?

2005.09.16(Fri) 11:51 | URL | にん #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

