rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

軽井沢2日目れふ♪

朝、リピに起こされお散歩に3人?れ行きまひた
100mドックランにはアジリティがありまふ。リピ挑戦!!しか?し
結局見ただけれ終わってしまいまひたが。。。
715_1529_1.jpg

今日の朝食はウニ母ちが、昨夜タイマーセットひてくださた、パン焼き機
れ焼いたホッカホカのパンを中心に頂まひた!
715_1541_1.jpg

ふわふわれ、超んまんま?私もでひ、ほすぃと思いまひた。
上手に作れゆれひょうか・・・

ゆくり?とお朝食を頂いた後はウニカー
皆れ乗せて頂いて、まずは白糸の滝に、ゴゥひまひた!川沿いの木陰は
涼しくて長袖着用れひたにょ。コロ達も頑張って歩きまひた。
715_1567_1.jpg

駐車場に戻って、いわなの塩焼きを食べまひたぁ。美味しかったでつ!!
715_1582_1.jpg

しょしょ、わたくひ、本日、にん♪担当れふにょヾ(〃^∇^)ノ♪
ちょと頭に、いわなをこぼしちゃた。ごみんんにぃ
715_1583_1.jpg


しょひて、スカイパークへも行きまひたぁ?♪
木陰のドックランは貸切状態れ、皆のびのび、またり?と過ごしまひた
716_1614_1.jpg

しょひてリフトに乗って頂上へ!乗るのが初めての子が多かったにょれ
かなり心配ひまひたが、コロ達はでんでん平気れひたぁ?。
頂上はコスモスがとっても綺麗れひた
716_1656_1.jpg


山を降りて夜ご飯を食べにDOG DEPTへ向かいまひた。途中の
別荘付近の道には噂のお猿しゃん達が普通に
ウロウロひていまひた。ちょと怖かったでつ。
716_1697_1.jpg


DOG DEPTは以外に?空いていまひた。
朝御飯を少しひか食べなかったリピでつが、こてぃらの▽・w・▽メニューの
”ささみとキャベツとレバ”はかなり美味しそうに食べていまひた
717_1715_1.jpg


食後はお宿に帰って、デザートを食べながら一杯、皆れお話ひまひた。
とってもたのひかたでつ。

Diary | CM(2) | TB(-) 2005.08.19(Fri) 22:48

コメント

v-350にん~♪
しょねしょね。appoたら、マンゴの
ぷにぷににょ食べてたでつよね。
食べてないつもりになてゆにょかな?今更ムリぷに。v-414
ぽくりんも見てたでつ!

appoったら(NO.2)
にん♪の頭に落ちた、いわなv-229を拾って
また、たびてたぷに。。。
見てたぷにぃーーー(='m') ウププ

2005.08.24(Wed) 23:41 | URL | ぷに #QN8tWo2o[ 編集]

あぽひゃ!あぽひゃ!
お宿に帰ゆ前にDOG DEPTひゃでも
デザトv-274食びてたにんよv-219
帰てからまた食びてたにんよv-219
にんは見たにんv-237

頭のいわなv-229じゅとのけていたかたにん~v-218

2005.08.24(Wed) 23:06 | URL | にん #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

