rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

Lovina & S_Park

朝起きるとやぱり何だか体がだるい?。
お昼過ぎまでボ?っと横になっていたのでつが
とっても良い天気だし、ダブルバニラしゃんから
新しいオヨ服が届いたし・・・出かけたくて
うずうずしてきました。。。(゚∇^*) テヘ♪

ランチを食べに、リピと車で15分位の場所のカへに
行きました。穀菜料理のお店なので体にも優しい感じ。
▽・w・▽メニューも色々あるのですが、リピは食事済み
だたのれお芋のクッキーをオーダーれふ。
その後、近くの▽・w・▽ショップで初めてハーネスを
買ってみまひた。このつなぎにはカラーより似合う
気がしたかラン♪うふ
100_0070s.jpg

そして、調子が出て来た私は昭和記念公園へお散歩に
行きました。春は公園のあちらこちらにお花が咲いて
いまふ。こどもの森の方ではチューリップガーデンが
綺麗だそうですが・・・公園を出てから知りました.
..... ( 〃..)ノ
158_5876_1s.jpg

本日のアルバムはこてぃら Lovina-S_Park

Diary | CM(2) | TB(0) 2005.04.24(Sun) 19:41

コメント

でひでひ~♪

しょしょ。あのカドラがやっと届き
ましたぁ~☆初めはあり?て感じ
だたけど気に入ってくれたよれふ!

またり~な遅ランチれ、ごぅれふ
(o^∇^o)ノ」

2005.04.25(Mon) 22:45 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

おっされ~☆

新しいお洋服&カドラでお出かけだたんでつね( '∇^*)^☆
あのカドラ、りぴくんも気に入ってくれたようでよかったでつね~(*´∇`*)

国○のカへ、アジアンテイストなんでつか~☆
お料理も体に良さそうでシテキでつ♪
でひ、今度地元カへ巡りご同行させてくらい~ヾ(@~▽~@)ノ

2005.04.25(Mon) 13:16 | URL | ミチ #e2xIBKiE[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

