rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

カメラとブラ子れ遊ぶ。

少し前に買った、学研”科学のタマゴ”れ今日は
遊んでみゆ事にひた
4056039976-3.jpg

学研と言えば小学校の時
散々遊んだなぁ?なんて思いながら夏休み自由研究気分

日差しの出ている時間を見計らて付録であゆ、カメラ
ブラ子を庭に持ち出してみた。今日は印画紙を使っての撮影れふ。
しょしょ、
このカメラはピンホールカメラにもレンズカメラにもなって
マジック写真も撮れ、売っているフィルムも使える!
印画紙30枚付きでつ。れも?かなりオモチャな作りでつにょ

被写体にカメラを向けて約7分そのままにひた後、印画紙を
取り出しアイロンれ1分程あてゆにょ。そうするとこんな風になた。
実際と左右反転してまふにょ
kagaku_t1.jpg

かなり、怪しい感じれふ?

一眼デジらとこんな感じだたにょ
714_1441_1.jpg



メロりぴが大きく成長していまひた
ちょと摘んでみた
mero6.jpg

鼻タレ?
mero8.jpg

プ?したり?
mero5.jpg

表情が楽ひぃにぇ

Diary | CM(5) | TB(-) 2005.08.10(Wed) 00:12

コメント

v-20おぅじ~♪
しょなにょ。ちょと前にも挑戦ひたんだけろ、曇りv-277だたからか真っ青に
しか写らなかたんらて!天気の良い日v-278を狙ってやと撮れたれふが・・・v-212
こりれも良い方の出来らて
(='m') ウププ
たやしゃ☆肩大丈夫れひょか。
おぅじ、トントンてひてあぎてね!

2005.08.13(Sat) 10:48 | URL | ぷに #QN8tWo2o[ 編集]

e-267あち もうつかたんらね ぽくのままはシルはて るるるんるん て もうどかやちゃたーーーe-330
かたなおたら あそぶちゅもりみたいだきど。。。
そりにひても ブラ子たん ちょとあやすぃふんいきに なりまひたにぇ ぶぶ
ちょと ホラー はいてまつ?ぶぶ

2005.08.11(Thu) 23:28 | URL | ぉぅじ #wi.nUIj6[ 編集]

e-414nonnoまましゃん~
これ、カメラe-94組み立て
から始まるのれふよ~e-152
リピe-74は何時もカメラ目線の画像が多くて何とか自然な写真を撮る様にひてまふが、ノンノたんは
何時もキュトに自然な感じれふよね~。カメラも勉強中e-149れふにょ

e-18コン太ママしゃ~
なつかひ感じれひょ~e-256青い写真・・・明治維新頃より
酷いおさしんe-94になちゃいまひたにょ。
れも、たのひかたでち。うふ
昔、科学と学●はペアれ買っていまひたうお~ん。パパしゃんのお取引様なにょね。れは今度、学●もチェ~ックひてみゆ~e-343

2005.08.11(Thu) 21:26 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

~~~(m-_-)mウラメシヤァ

o(*^▽^*)oあはっ♪、なつかひ~~ぃ♪学●の付録、わたひも小学生の頃よく作ったり、遊んだりしてたな~ぁ(*^-^)ニコ
でも、↑のおさしん、夏の風物(!?)心霊写真のよでつ( ̄o ̄;)ボソッ
(T▽T)アハハ!
学●といえば、うちのパパの大事なお取引様で~す。

2005.08.11(Thu) 16:55 | URL | コン太 #AygcNWf.[ 編集]

なつかしぃ~わぁ~
まだ私がv-206の頃。
毎月、科学とか付録付きの本を売りに来ていて並んで買った記憶がありますですぅ。v-10
あれ?Appoさんとは時代がかなり違うだろうけど、「科学のたまご」ってのがあったんですね?
Appoしゃんはv-212がとっても上手ですよね。
Rippey君もめっちゃかわゆく撮れているし…勿論モデルがいいんだけど♪
素敵なカメラもいっぱいおもちだしぃ~いいなぁ~やっぱりカメラに興味があるんですよね~んv-238

2005.08.11(Thu) 15:41 | URL | nonno #GCA3nAmE[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

