rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

暑い日が続きまふ。

最近、お散歩中に蚊に刺される事が多くなてきたにょ。
こんなん買ってみたけど、どうかてぃら?
腰に付けてスイッチONにすると扇風機の様にブ?ンと
回ってゆ様な音がしまふ。本日、効果があった様な・・・
無かった様な。。。
100_0078_2.jpg


唯一、ぽくりんが平気な、おっきな▽・w・▽ちゃん
ご近所のモモたん(女子)もうすぐ50kg・・・ダイエット中でつ。
100_0076_1.jpg


新しいアクション
■鳥

最近覚えた言葉
■震災 ■地 ■震る ■自治体 ■できる
■地震 ■カー

メロタグの設置修正をお教えくださった
たや☆、他の方々、ありまとうございまひた!
ストラップも付ける事が出来まひたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Diary | CM(4) | TB(-) 2005.08.03(Wed) 01:22

コメント

るるしゃん~
お好きなストラップをDLしてその中のhtmを開き、設置方法のタグの中の
<TD>ここに本体を全部入れてねバナーを使ってる場合はバナーごと全部入れてね
※メロ設置する場合本体だけではなく下にもしバナー等がある場合はそれも入れて下さい</TD>
上の<TD>~</TD>の中に今、blog
に貼ってあるメロコードを入れると
(≧ω≦)b OK!!らと思うのれふが・・・
お時間のあゆ時やてみてね。
私もお勉強中なにょれ(一生かみょ)
ぼちぼち~な感じなにょれふがぁ
(〃∇〃) てれっ☆

2005.08.06(Sat) 17:17 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

お花とカタツムリ持ってるんですね♪8月になってアイテムがまたまた増えましたにゃぁ。。今の季節、ひまわりの花が欲しいでつ。。。
ストラップのつけ方、見てきました。いやぁ~ちょっとじっくり勉強しないと、ぱっと見はチンプンカンプンでつ(爆)

2005.08.06(Sat) 09:30 | URL | るる #-[ 編集]

この暑さ、今週末がピークと聞き
まひたが・・・どなのれひょね!
ナメクジ気分れふ。塩ではなく太陽
に当たると溶けそでつよね。。。
ストラップとタグは、こちらで
お借りしましたにょ。
http://mayumayu.babymilk.jp/blog/archives/2005/07/post_51.html
アイテムはお花系とカタツムリを
持っていまふ。麦わら帽子を探して
いるのでつが、見つからないの~

2005.08.04(Thu) 21:21 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

毎日暑くて溶けそうでふ~。。。
暑中見舞いのカードありがとうございまふ♪うちも冷房命で先月の電気代がえらいことになっておりまひた~!!
(@_@)メロパ、かわいいですね♪ストラップはどのようにつけたのでしょうか??アイテムも多数持ってますか??うちはまだ黄色のチューリップしか持ってまてん!!

2005.08.04(Thu) 09:19 | URL | るる #XVgCdbeE[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

