rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

お散歩

今日の? お散歩 は 。。。
      こんな感じでした?。

ザッザの後、ピーンと 足を延ばし カッコ付ける時は
そのまま フリーズしたりにぇ?
IMG_1717_1.jpg


クンクン ・・・ 美味しい物は ナイかてぃや?
IMG_1709_1.jpg



周りに 人がイナイ事を確認しつつ?
      ノーリードにするポイントでは・・・

お山の頂上へ向かう為、ケイトは 一足先に? 駆け登って行きまふ 。。。
IMG_1732_1.jpg

男子チームは ゆっくり、ゆっくり? と 登って来まふ。
IMG_1734_1.jpg

やっと お山の頂上へ 到着した 男子チーム。
IMG_1737_1.jpg

やっと 一緒に歩き始めた? かと 思いきや ・・・
IMG_1750_1.jpg

やっぱりケイトは、一足お先?に 走り始めてしまいました?
IMG_1789_1.jpg


Diary | CM(2) | TB(-) 2009.01.07(Wed) 19:52

コメント

v-22カトさん
こちらこしょ~どうぞ宜しくお願いします!
うんうん(^.^)楽しそうな顔を見ていると
こちらまでニンマリしている事があります~♪
そういえば・・・ケイトもドックランでは
あまり走らないかみょ。その代わり?リッピーが
走っています~。
今年も遊んでにぇ~(*^_^*)

2009.01.08(Thu) 20:37 | URL | カトさん←appo #QN8tWo2o[ 編集]

本年もよろしくお願いしますー。
お山のお散歩楽しそうですねぇ~。
うちのワンズも一気に駆け上り派です。
ノーリードで走らせてあげられると気持ちよさそうで、
見ている側もうれしくなりますよね。
うちもランではほとんど走りませんが、
川原などでは、かっ跳びまくりです。
今度一緒にお山のお散歩しましょうねぇ。

ケトしゃん勝負するですよ!(アクア)

2009.01.08(Thu) 12:54 | URL | かと #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

