rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ありがとうございまひた!

とうとう、大晦日となりました。
6年続けて来た 被り物大好き?な仲間の・・・
” ka4ra ” を 本日をもって、解散させて頂く事になりましたにょ。
かなり? 悩んだ末の決断 でした。

おっちょこちょい? の 隊長秘書として、6年続けさせて頂き?
たくさんの可愛い▽・w・▽ひゃ達、保護者ひゃま に 出会える事が出来て
本当に うれしく思いまひた。 また・・・
失礼も 多々 (最後のPartyは特ににぇ!) ありました
でも、福隊長 ウニファミひゃ、副福隊長 てまりひゃ を はじめ
皆ひゃまに助けられ、ココまで来れた事を 感謝致しまふ。

本当に、楽しいお時間を ありがとうございまひた!

IMG_1482_1.jpg


10歳を過ぎ、まったりしている事が多くなった
Rippey隊長 ではありまふが これからも元気に
過ごして欲しいと思っていまふ。

これからも、どうぞ?よろしく お願いしまふ 。

皆ひゃま、どうぞ良いお年をお迎えくださいにぇ 

IMG_1473_2.jpg


Diary | CM(2) | TB(-) 2008.12.31(Wed) 09:36

コメント

v-22acoしゃん
明けまして、おめでとうございまふ~。
ka4raではお会い出来なくて残念でしたが
お会い出来る日を楽しみにしていまふ!

そして、素敵で可愛いシュガきゅのブログ
今年も楽しみにしていますにぇ。
本年もどうぞ、よろしくお願い致します~(*^_^*)

2009.01.02(Fri) 23:45 | URL | acoしゃん←appo #QN8tWo2o[ 編集]

appoさん、あけましておめでとうございます。

Rippey君、ka4raの隊長お疲れ様でした!
結局、ka4raには参加させて頂けませんでしたが、いつかお会い出来れば嬉しいなと思っています。

2009年も、appoさん、Rippey君、Kateちゃんにとって良い年でありますように!
今年もシュガー共々よろしくお願いします。

2009.01.01(Thu) 21:57 | URL | aco #MF8IyTP2[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

