rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

Ka4ra X'mas Party 08'

今年も Ka4ra X'mas Party 08' 開催しました
今年もたくさんの方に お集り頂きまひた

と 言えど ・・・
今年 ファイナユ。。。
決めたこと れは ありまふが?
皆ひゃまの 楽しそうな笑顔を 拝見すゆと ・・・
淋しいでつ。

隊員ひゃ達、被り物 や おヨ服 を?
いつも以上に 気合を入れて 被り物を ご用意くださったよで
嬉しく思いまひた

21.jpg



張り切っておりまひたが、もろもろの事情で・・・隊長ファミ。。。
大遅刻
ウニファミひゃ、team Cひゃ、れぷちファミひゃ 幹事ひゃ方に
司会進行等、事前に お願いさせて頂く事と なってしまいまひたが、
おかげひゃまで、とっても 楽しい Party と なりまひた!
Final Party だと言うのに・・・本当に 失礼しました。

本当に ありがとうございまひた。

ka4ra という形ではなく、何となく?
また 集まれると嬉しいな♪と思っていまふ。


可愛い隊員ひゃ達、また逢おうにぇ!!

 今日の アルバムは   れふ


Off | CM(4) | TB(-) 2008.12.07(Sun) 09:12

コメント

v-254チャピママさん
お久しぶりです~~~(*^_^*)
先日のPartyでお逢い出来なくて残念でした。。。
被り物作られたら~ぜひ拝見したいです!
また見せてくださいね~。
ka4raは解散してしまいましたが・・・
今年もどうぞ、よろしくお願いします♪

2009.01.08(Thu) 20:41 | URL | チャピママさん←appo #QN8tWo2o[ 編集]

残念ですが・・・。

明けましておめでとうございます。

最後のクリスマスパーティーに仕事の都合で参加できなく、またKa4ra解散というのは本当に残念です。
ですが、今までappoさんお疲れさまでした。
Ka4raのおかげでたくさんのマルちゃんやワンちゃんと出会えたこと、私にとってはとても素敵な時間でした。

これからも被り物は続けて作って行きたいと思います。またどこかでお会いできるといいですね!!

ありがとうございました。

2009.01.08(Thu) 13:42 | URL | チャピママ #-[ 編集]

v-22ボスママひゃ←appo
こちらこしょ、楽しい時間をありまとー!
Partyでは~どんぐり組ふぁみひゃ皆で
被り物をしてくださいまひたにぇ。
DONちん、また可愛い被り物見せてにぇ♪

2008.12.18(Thu) 18:03 | URL | ボスママひゃ←appo #QN8tWo2o[ 編集]

appoひゃ、りひゃ、ケトひゃ
長い間、お疲れ様でした。
今回は参加ができませんでしたが
お蔭様で楽しい時間を過ごす事ができました。
毎年、テーマを考えて
段々仮装になっていた、どんぐり組でつが
ka4raがなくなゆのは寂しいでつが
今まで、ありがとうだいまひた。

れもれも、こりからも被り物は
やめられないんらbyDON
は申していま~つ

2008.12.17(Wed) 12:44 | URL | ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

