rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

お買い物ツア?♪

心配ひていた台風の直撃を間逃れ、大きな被害も
なく過ぎ去ってくれたにょれ、ふとに良かったと思いまひた。
しょひて今日は台風一過朝からとても暑かったでつ。

しょな中・・・
午後からウニふぁみしゃと、お買い物ツアに行きまひた
まずは、pinkしゃんでつ。りぴカーに傘をさしまひた
713_1352_1.jpg


今回は、おもちゃとリード&カラのセットを買いまひたぁ
714_1420_1.jpg

しょの後”369”れランチを食べ、
713_1372_1.jpg

しと用のオヨ服等のお買い物?♪ウニ母ちとお揃いのシュズを
買いまひたにょ?うふうふ
長く居た場所が建物の中が多いにょれ、しょなにコロ達
負担にはならなかったのれは?何て思ってはいまふがぁ(゚∇^*) テヘ♪
しょひてにて移動ひ、ネイルチプ屋たんに行きまひたぁ。
今回はハトの柄にひまひた
714_1426.jpg


しょの後”rieta nero”にてお茶ひまひた。
714_1410_1.jpg

713_1399_1.jpg

とても楽ひぃ1日れひた。ウニふぁみしゃ、あいまと?

ウニふぁみしゃとさよならひた後、帰り道なにょれ”TARLUM”にてデナを食べまひた。
富山産のオイスタ、最高に美味ひかた!
100_0073_1s.jpg

Diary | CM(2) | TB(-) 2005.07.27(Wed) 19:32

コメント

ふたん、あいまと~♪
しょなにょ。ペッタンて爪に貼る
タイプにょネルチップみたい。
▽・w・▽のもあゆの?ビクリ~!
プニはやった事ないよ。
やるにょは悩むけど、見てみたい
プニ!
しょね。歩き難いかみょ☆

2005.08.04(Thu) 01:44 | URL | ぷに #QN8tWo2o[ 編集]

かっこい~

↑りぴくんかっこいい~でしゅ。
お買い物ちわ~楽しそうですね♪
ネイルはappoしゃんのでしか?
素敵でしゅね~
最近ワン用のつけ爪を見たのでしが
りぴくんはやったことありましか?
ふこもやってみたかったのでしゅが
歩きにくいかなぁどうかなぁ?断念
でした。。でもかーいーかったでしゅ

2005.08.01(Mon) 02:30 | URL | ふぅちゃん #SUtP5XJM[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

