rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

裏原へ

久しぶりに 裏原へ お買い物に 行きましたぁ?

K: きょは、お出掛けなのよた るん

IMG_7387_1.jpg



まずは、omamori で ランチ を 食べましたにょ 。


bio ojiyan cafe が omamori に替わりまひた。
系列店なので、雰囲気は 大きく 変わっていませんでしたぁ?。

IMG_7398_1.jpg


その後、コメたんのショップへ 遊びに行きましたにょ

K: どの おもちゃに ひよかちや???
       こ?らーーー そこは、アクセサリですよーーー
IMG_7415.jpg


どうやら・・・ ケトは、こちらを おもちゃ屋ひゃんと 勘違いしている様でつ

ケイトの行動に 唖然としている コメひゃん と リピ
IMG_7418.jpg


しょうがないので、ブーツのおもちゃを 買いまひた 
  試着中  なのに お遊び方向へ行ってしまった為、
   ケトは 裸んぼれふ 
IMG_7425.jpg


リピは 大好きなバラ の おもちゃに首ったけ?
でも ちょっと サイズが 大き過ぎる様れふにぇ
IMG_7429_1.jpg


R: ふぅ またく?困た妹プニにぇ???
   しつけを し直さないと ダメぷに

IMG_7410_1.jpg



Diary | CM(6) | TB(-) 2008.10.01(Wed) 16:41

コメント

v-22hikosan
10/1に 行ったのですよ~
そうでしたか!今度ぜひご一緒しまひょ♪
リピは、イタズラのケトに
ドキマキしていたよでつ(^.^)ぶぶ

2008.10.18(Sat) 21:34 | URL | hikosan←appo #QN8tWo2o[ 編集]

裏原

いつ行ったんですか~?

今週の月曜日、かとうと私も行きました~
先々週は、ニコタマと、appoさんちと
行動がかぶってます~

ぜひご一緒しましょー☆

けとたん、かわいすぎです(*^_^*)
りぴたんは、裸の妹に困ってましたか?笑

2008.10.17(Fri) 09:47 | URL | hiko #-[ 編集]

v-20カトひゃん~
おもちゃも売ってゆけど・・・オヨ服屋ひゃなのににぇ~☆
裸んぼでウリョウリョ。。。
恥ずかしい~(>_<)
あんな事して良いにょ?とリピに
聞かれちゃいまひた☆彡

2008.10.03(Fri) 18:11 | URL | カトひゃん←appo #QN8tWo2o[ 編集]

v-22彩ママひゃ
ピンクゴーユドひゃんなのですよ~♪
可愛いオヨ服と可愛い▽・w・▽ひゃに
会えます~(*^_^*)
ぜひぜひ東京にいらした際GOしてみて
くださいにぇ~☆

2008.10.03(Fri) 18:06 | URL | 彩ママひゃん←appo #QN8tWo2o[ 編集]

いいな~

うわぁv-354 可愛いお店ですね~
札幌にはないから羨ましいです。

2008.10.03(Fri) 12:20 | URL | 彩ママ #-[ 編集]

あはは~

はだかんぼであそびにいっちゃうなんて
ケトたん、かわいすぎっ。
唖然としてるリピたんも笑えますねぇ。

2008.10.03(Fri) 09:13 | URL | かとう #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

