rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ドライフド

久し振りのブヨグなので・・・
少し前のお話なのれふが。。。

りひゃ と ケト の ドライフドが ランフリーひゃんから 届きまひた
りひゃ・ケト、それぞれ 100g × 8袋で? 800g オダ してみまひた。

りひゃのフドは フルオーダなので、名前入りなのですが?
ケトのは? ライトとして販売していゆ フドなので
名前が 入っていまてんでしたにょ。
なので?
赤いペンで 書いてみまひた ブブっ



粒は、少々 ゴリゴリっとしていゆ (凹凸のあゆ感じ) ので
りひゃは、コリコリと よく嚙んで たべていまひた。
が・・・
ケトは アフアフ・・・ ほとんど 呑み込んでしまいまふ???
ケトは、中粒 または 大粒に した方が 良いのかてぃらにぇ

2▽・w・▽共に、美味しそうに 食べてくれゆので
色々と 食材の原料を 替えてみながら
オダしてゆこうかと思いまふ

Buy | CM(6) | TB(-) 2008.09.06(Sat) 18:08

コメント

v-20彩ママひゃ
もう彩ちゃんのレシピでフードが
届いた頃でしょうか~
美味しく食べてくれると良いですね。

2008.09.18(Thu) 09:01 | URL | 彩ママ ひゃ←appo #QN8tWo2o[ 編集]

v-22ルビーのママひゃ
ルビーきゅんは、ふやかしてから食べるのにぇ。
消化が良くなるので良いですよね~
リッピー&ケトもぬるま湯を少し入れ
2~3分してからあげています~。
柔らかくはないけれど~て 程度ですが~

2008.09.18(Thu) 08:59 | URL | ルビーのママひゃ←appo #QN8tWo2o[ 編集]

先日試食サンプル頂いて1種類はまあまあ食べてくれたので
彩ちゃんにもレシピお願いして作っていただいている最中ですが
オーダーがたくさん入っていて時間掛かっているみたいですね。

2008.09.11(Thu) 22:18 | URL | 彩ママ #-[ 編集]

ケトひゃん名前書いてもらって良かったにぇ~v-407
ルビーはふやかさないと食べてくれないのでダミかも~v-409

2008.09.11(Thu) 20:22 | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

v-22カトひゃ~
お名前入りって、ちょっと嬉しいれふ☆うぷ
ケトの名前。。。上手に書けなくって・・・
次回はもう少し可愛く書いてあげたいれふ~
素材を考えたら~ライトが良いかな?と思い
まひたにょ。ケトの場合量が多い方が嬉ひ様
れふにぇ☆彡


2008.09.09(Tue) 09:24 | URL | カトひゃ←appo #QN8tWo2o[ 編集]

オーダーだとラベルにお名前が入るんですねぇ。
かわいぃ~
そして平等にお名前かいてあげるappoさんも
かわいらしいですぅv-10
ケトたんライトなのですね。
うちもフードは違いますが、ライトです・・・
カロリー低くてもたくさんたべられるようがよいものにぇv-219

2008.09.08(Mon) 12:57 | URL | かとう #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

