rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

トリミングゥ?

本日、2 ▽・w・▽ トリミングデ?

2▽・w・▽ を トリマーさんに 預けた後、
フラっと ランチ & ショッッピング を して・・・
どうしているかなぁ??? ナンテ 思い、
隣のショップさんから
のぞき見 しちゃいまひたぁ

右側のお姉ひゃに やって頂いていゆのが? りひゃ で
左側のお姉ひゃに やって頂いていゆのが? ケト。

結構?良い子にしていまふにぇ

IMG_6552.jpg


トリミング後・・・
▽・w・▽のフード屋ひゃんへ 行きましたぁ
こちらは、▽・w・▽フードショップ ・ ランフリーひゃん の 店舗前。

手作り無添加ドッグフードで、▽・w・▽ひゃの好みや
体質に合ったお食事を 作ってくださるそうれふ

食材はすべて人間の食べられる物を使用なさっていて
出来上がったフードを スタッフさんが食べ、
出来を確かめていらっしゃゆそでつ

病院で行った血液検査の結果 を 持ち、伺ってみまひた。

ケイト は 健康体なのれ こちらのショップひゃ 自家製フードにして
りひゃ は、シニア用でも良いかな 思うのですが?
+α として 目に良い・骨に良い・心臓に良い処方を加え
フルオーダーのレシピを作って頂き、どちらにするのかを
考える事にしましたぁ 

トリミング後の2▽・w・▽。。。
こんな感じの出来栄え? でつ
IMG_6555_1.jpg


レシ ピ が 出来上がって来るのが楽しみれふ

素晴らしいショップひゃ を 紹介くださった お友達に 感謝れふ?


Diary | CM(6) | TB(-) 2008.08.19(Tue) 18:06

コメント

v-274VALENMOMひゃん
こんにちはでつ!
ケトは男の子っぽくなって来た気がするのれふが・・・
大丈夫れひょか(^.^)ぶぶ

20~30分位の場所なのにぇ☆
店内も清潔になさっているし
▽・w・▽の気になる所を話すと
色々相談にも乗ってもらえまふ~。
ヴァレンたん、お生肉が お好きなのにぇ♪
お時間のあゆ時にれもでひ~(*^_^*)

2008.08.25(Mon) 08:54 | URL | VALENMOM ひゃ←appo #QN8tWo2o[ 編集]

e-434彩ママひゃ
ランフリひゃん、素材に こだわっていて
100gの小分けパックもあゆので、
食べる量が少ない子でも新鮮なフドを
食べさせてあげられる処も良いと
思いまふ~。ぜひ、試食からお試し
になられたら~と思いまふ~♪

2008.08.25(Mon) 08:44 | URL | 彩ママ ひゃ←appo #QN8tWo2o[ 編集]

こんにちは~。

Appoファミリーは皆いつも
綺麗かわいいのイメージで
今日もかわいいでつ~。

そしてランフリーさんよいそうでつね。
家から車で20~30分くらいであるのですが、
今だ行ったことがなく
生肉販売もあるみたいなので
ヴァレンは生肉大好きなので
行ってみようかなと思いま~す。

2008.08.24(Sun) 20:34 | URL | VALENMOM #-[ 編集]

こんにちは!
おひさしぶりですm(__)m

ランフリーさん近くて良いですね~♪
少し前から気になっていたのですが
試食しての感想詳しくUPして頂けると嬉しいな~
サンプル頂こうと思っています。

2008.08.23(Sat) 17:18 | URL | 彩ママ #-[ 編集]

v-286マコママさん
ありがとう~。トリミングすると
スッキリさんになりますよね~♪
うんうん。ウニ母ちにお聞きしましたぁ。
それぞれの▽・w・▽に合ったフードを
お作り頂けるのがgoodですよね~。
マコしゃん、頑張って!!

2008.08.23(Sat) 13:59 | URL | マコママさん←appo #QN8tWo2o[ 編集]

appoしゃん、おはよございます!
トリミングで二人とも綺麗に成りましたね☆
ランフリーさん、私も教えて頂き明日お試しが届く予定なんです。
とても待ちどうしく楽しみにしているのですが、車でいける距離にあるなんて良いですね!
材料を見てるだけでも美味しそうですね♪
ケトしゃん、りひゃしゃんも気に入ったかな?

2008.08.23(Sat) 07:48 | URL | マコママ #yE7IycBI[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

