rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ケトのお友達♪

8/3

今日は?
ケトの親戚の男の子、ソランきゅん と
ka4raメンバー でもある
アクアきゅん と シャルドネきゅん が
リピ家に 遊びに来てくれましたぁ

左から?
ソランきゅ、アクアきゅ、シャルきゅ?
IMG_5937_1.jpg




ランチ を 食べた後、庭で 遊びましたにょ♪
IMG_5917_1.jpg

今日は、かなり? 暑かった ので・・・
皆、木陰を選んで 探検していまひたよ
IMG_5926.jpg

お外で遊んだ後は
おからハンバーグ を を 食べましたぁ?
この横顔は ソラきゅでつが、ケトに 似ていまふにぇ!
IMG_5903_1.jpg

その後は・・・またまたお遊び???

男子S : 何して遊ぶゅ
男子R : 鬼ごっこしうプニ
男子C : うんうん、そひよ
IMG_6008_1.jpg

男子S : だ、鬼は リピきゅにぇ
男子R : え″? ぽくりん? まいっか
IMG_6003_1.jpg

男子R : よ?ひ  ゆくプニよ???
IMG_5986_2.jpg

男子R : しょれーーーーーー
IMG_5987_1.jpg


と・・・男子は 仲良く遊んでいまひたが・・・
ケト は、男子の元気さに ついて行けなかったのでしょか。。。
私の膝の上に ずっと 座っていまひた。。。

お友達と 遊んでおいで? と 膝から下ろすと・・・
こんな 感じ。。。
IMG_5963_1.jpg

そして、ソファーの上で、ウリウリ していましたにょ。。。 (*_*)
K: お兄たったや・・・ ケトと 遊ばないで、失礼なのよた!
    しょれに?ケトのお友達なのよた

IMG_6028_1.jpg

ケトは、お姉ひゃの方が 好きみたいれふ
ナデナデ してもらって、とっても喜んでいまひた

皆、元気で 明るくって 良い子達れふにぇ?
見ている方も 楽しくなっちゃいまひた

また遊びに来てにぇ?

Diary | CM(4) | TB(-) 2008.08.03(Sun) 20:11

コメント

v-286かとひゃ~
どもどもれひたぁ~~~♪
色々、お気遣い~ありまとうございまひた!
手で受けて頂いて、つみまてん~☆彡
アクシャユたん達、とっても愛想が良くって
可愛いれふにぇ!アっくん、すっかり元気になて
本当に良かったれふ~♪

ケトにぇーーーーー☆
ケトのくてにーーー。
意外に怖がりひゃのよでつにぇ。
慣れれば~大丈夫かと思いまふので
でひでひ、また遊んでやってくだたい~♪

2008.08.07(Thu) 19:25 | URL | かとひゃ←appo #QN8tWo2o[ 編集]

v-285hikoひゃ
こてぃらこそ、ありがとうございまひたぁ~
平日は~お忙ひので、のんびりして頂けたれひょか~☆
お料理、お口にあって頂けたら~嬉しいデス!

りひゃ・ケト~。。。
私は2▽・w・▽が家族になてくれてとても嬉ひのでつが、
彼らはどなのれひょにぇ。。。v-356

りひゃ、初めはワンワンでしたが~その後
楽ししょに遊んでいる姿を見れて嬉しかったでつ!
ケトったやにぇ~~~☆ケトのくてにーーー☆
りひゃには強気なのれふが・・・ウチ弁慶タイプのよでつ!
慣れれば~大丈夫かもしれまてん~♪
また、よよひくお願いします(^.^)

2008.08.07(Thu) 19:19 | URL | hikoひゃ←appo #QN8tWo2o[ 編集]

APPOしゃ~
日曜日はおじゃましました。
とーてもとーても楽しかったです。
ケトたんは男の子パワーにおされちゃってましたにぇ。
今度は一緒にあそべるといいなv-20

2008.08.07(Thu) 16:27 | URL | かと #-[ 編集]

appoさん

先日はありがとうございました~v-22
おもてなし料理に、舌鼓を打ちました。それだけじゃなく、素敵なテーブル
コーディネートに、おしゃれなお部屋で感激ですぅv-218

リッピたん&ケトたんはホント幸せですねぇv-272素敵なママしゃんで!!

男の子はやっぱり元気で、ケトたんごめんね~、また懲りずに遊んでちょ~v-20

2008.08.07(Thu) 15:03 | URL | hiko #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

