rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

伊豆長岡へ

7/22?23

少々 忙しい日々が 続いていましたが
休みが取れたので、伊豆長岡へ
1泊旅行に 行って来まひた

IMG_5726_1.jpg



茅葺きの数奇屋造りで、離れ家を 一棟貸切出来る
古奈別荘でつ

いらしゃいまへ???
IMG_5740_1.jpg


久しぶりの旅行れふ。
ケト は 初めて 畳みの部屋に 泊まるので
どうなる事やや・・・ と 心配していまひたが
2 ▽・w・▽共、とても 良い子に のんびり 過ごしていまひた

そう言えば?
去年の 夏旅行の時 ・・・ 1日目 2日目
まだまだ ケト  は、
子供だたなぁ? などと 懐かしく思うと共に?
大人に なたのにぇ?と しみじみ 思いまひた

 今回の アルバムは   れふ






Diary | CM(2) | TB(-) 2008.07.22(Tue) 18:29

コメント

v-22あにゃま。ひゃ
アルバムを見て頂いてありがとうございまふ♪
和風建築には~やはり浴衣かなぁ~と思い
持って行きました(^.^)
今、微妙なお気持ちの時期なのでしょうにぇ。
可愛いチビたん、元気に育ちましたにぇ。。。
童顔のりひゃですが~体力はそれなり~の様な気がしていまふ。
でも~いまの所、元気さんです!

2008.07.31(Thu) 08:43 | URL | あにゃま。ひゃ←appo #QN8tWo2o[ 編集]

APPOさんご旅行のアルバム
どこへも行けない不憫な飼い主はたーんと楽しませていただきました(////)
もう雑誌のよでしかも1わんたんの浴衣が笑っちゃうほどお宿とぴったりで可愛かったです。。。e-51
私も早く旅行に行きたい・・・
まだまだ先ですが。。。
リッピーくん、、、ますます若返ってますね
(^0^)

2008.07.30(Wed) 21:57 | URL | あにゃま。 #ZPxUmIoo[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

