rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

メッシュのオヨ服

7/8

背中の生地が メッシュになっていゆ Tシャツ?

甥くんが、社会人になって 初めてのボーナス が出たからと、
買って来てくれましたぁ

背中に クラウンが付いていて、カッコ良い?
犬の生活ひゃ の オヨ服 だそうです ☆

ありまと?????

りひゃ は、ぉピンク色も イタリアの男の子のよに?
かっこ良く 着こなしていまふ (親ばかれふが?(='m') )

ケト も・・・それなりににぇ・・・ ププ
本犬、かなり?
似合っていゆつもり の 顔していまふけどにぇ プー!(*≧m≦)=3

IMG_5525_1.jpg

Diary | CM(4) | TB(-) 2008.07.08(Tue) 09:34

コメント

v-254彩ママひゃ
しょなのれふ~。甥くんは、2▽・w・▽を
とっても可愛がってくれて
本当に嬉しく思っていまふ~♪
梅雨明けして、こちらはかなり~暑いのれふよ☆
彩たんのおうちの方は快適れひょにぇ~♪
金魚釣り~(='m') ウププ
彩たんも一緒に如何れふかぁ?うふ

2008.07.23(Wed) 21:45 | URL | 彩ママ ひゃ←appo #QN8tWo2o[ 編集]

v-22VALENMOMひゃ~
返信が遅くなってしまってごめんなたい~。
甥君、本当に良い子(もう社会人れふが)
なのれふが~うるうる
白い子は、何色でも上手に着こなして
くれまふよにぇ!ありまと~♪

2008.07.23(Wed) 21:41 | URL | VALENMOMひゃ←appo #QN8tWo2o[ 編集]

嬉しいですね

何ともやさしい甥君じゃないですか~(^_-)-☆
ホロッと来ませんでした?

金魚のおもちゃ、かなりかわいいです(^^♪

2008.07.12(Sat) 21:43 | URL | 彩ママ #-[ 編集]

お久しぶりでふ~

甥君やさすぃでつね。
たひかにリピきゅんイタリアの男の子のようでつの。
やぱり白とピンクは無敵でつが、
茶とピンクの組み合わせもかわいいでつの。
2わんともかっこよくきまてまつよぉv-10

2008.07.12(Sat) 13:36 | URL | VALENMOM #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

