rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

振り向くプニ♪

4/12

お山 の お散歩すゆ時は 、誰も居ないと 確認して?
リード を 外したりしていまふ
IMG_2475.jpg

今日は、天気 が 良かったのれ?
お布団 を 干している方が 多かったよで ・・・
トントン と 布団を叩く 音が、お山に 響いていまひた

りひゃは、少し 不安だったのれひょか・・・




度々、後ろを振り向いて
私が 居る事を 確認していまひた

R : 来てゆぷに
IMG_2481.jpg

R  : 来てゆぷににぇ
IMG_2482.jpg


は・・・全く 気にする事なく?
脇に 反れたり しながら 散歩しまふ。。。

でも、お菓子ケースを 振って 鳴らすと、飛んで来まふ
食いしん坊ひゃ だからにぇ (='m') ウププ

kate08413_2.gif


Diary | CM(2) | TB(-) 2008.04.12(Sat) 15:52

コメント

v-22ルビーのママひゃ
しょなのれふ~!りひゃは~大きな音が怖い様でつにょ。。。
ケトの食いしん坊ぶりったら・・・
成長期は、過ぎたハズなのににぇ(*^^*)ポッ

2008.04.16(Wed) 21:15 | URL | ルビーのママひゃ←appo #QN8tWo2o[ 編集]

りひゃ、音がしこし怖かったのかにゃ?
ケトひゃ~やぱりたびものには、勝てないにぇ~(*^m^*) ムフッ

2008.04.13(Sun) 23:29 | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

