rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

お台場へ?

4/3

急にお休みになたのれ?
東京ビックサイト の イベントへ、
一緒に連れて行き、その間。。。
駐車場で 少々 お留守番してもらい?。。。

その後、お台場へ 遊びに 行きまひたぁ

腹が減っては、遊びも出来ぬ???

まずは、▽・w・▽と 一緒に入れゆ、焼肉屋たん (うしすけひゃ) へ 行き
お腹一杯? 食べまひたぁ
IMG_2144.jpg

上カルビ、サンチュ、半ライスに? ユッケジャンクッパ(小辛)
& ウーロン茶。。。完食
IMG_2155.jpg

▽・w・▽の メニューも 色々 ありまひたよ。今日は、こり?
レバーポテト でつ
PA0_0000.jpg

またまた動けない程、お腹一杯頂いた後は? 走ったり、マッタリ?
海浜公園で 遊びまひた。学生ひゃ達が 多く いらした様に 思いまひた
IMG_2173.jpg

IMG_2163.jpg

IMG_2165.jpg

最後は、海岸沿いにあゆ ドックショップへ 遊びに行きまひた。
IMG_2188.jpg


しょしょ、今日行った イベントで 頂いた? ピンバッチ れふ 
白 と 茶色 の 2色を 頂いちゃいまひたぁ わ???い
IMG_2192.jpg


Diary | CM(2) | TB(-) 2008.04.03(Thu) 23:33

コメント

v-22ルビーのママひゃ
3月が忙しく~あまりお出掛け
出来なかったのれ、今週はアチコチ
出かけていまふ~(='m') ウププ
天気も良いでつしにぇ♪うふ

2008.04.05(Sat) 18:37 | URL | ルビーのママ←appo #QN8tWo2o[ 編集]

続けてお出かけで楽しそう~~ (^ε^)
ピンバッチ可愛いにぇ~v-344

2008.04.04(Fri) 14:52 | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

