rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

お花見

3/29

昨夜、急に 決まったのれふが?
WB の yukiファミひゃ と 待ち合わせをひて
昭和記念公園へ 久しぶりに 行って来まひた。

心配していた ビートきゅ の 体調も? 調子が悪かった事を
お聞きしていなければでんでん 分からない程に 回復していまひた
本当に良かったれふ?
ビトきゅ、yukiひゃ? 頑張ったれひたにぇ

とっても 良い天気れひた
IMG_1784.jpg

桜は、5分咲き位 れひたよ?
もてぃろん、ブヤ子ひゃ達も 一緒でつにょ (='m') ウププ
IMG_1799.jpg

菜の花畑も 素敵れひたぁ。
R: ケト?  お写真 撮ゆぷによ?
IMG_1818.jpg

K: お兄た? 菜の花って 美味ひのかてぃや
IMG_1819.jpg

R: 茹でないと 食べては ダメぷに しょれに・・・
    お花畑のお花は? 食べゆ物では ナイぷによ

IMG_1820.jpg

K: あや・・・しょなにょ 残念なのよちゃ
IMG_1821.jpg

アネモネも 可愛く 咲いていまひたが・・・
IMG_1888.jpg

花より ダンゴ の ケイト だったのれひた。。。
IMG_1884.jpg


 今日の アルバムは   れふ






Diary | CM(4) | TB(-) 2008.03.29(Sat) 17:18

コメント

v-252ルビーのママひゃ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
去年、集まりまひたにぇ~。
今年は、なかなか予定を立てられなくって・・・
ごめんなたいにぇ。(o_ _)o))
桜は、今週末が綺麗なのかなぁ?と思いまひたぁ。
もう少ししうと~チュリップも咲くかと思いまふ~♪
食いしん坊のケトも・・・
咲いていゆ花は食べるのを止めた様でつ☆ぶふ

2008.04.03(Thu) 19:06 | URL | ルビーのママ ひゃ←appo #QN8tWo2o[ 編集]

v-22かとひゃ
とても暖かでしたにぇ~♪ドックショーが
あったのれふかぁ☆知りませんでひたぁ。
たくさんの▽・w・▽ひゃに会えたかにゃ?
都会はもうお花見の時期は過ぎちゃったのかちや?
残念れひたにぇ。しくしく
前日の夜、急に行く事になったのれふよ~。
でひ、今度いらひてにぇ~~~~~♪

2008.04.03(Thu) 19:01 | URL | かとひゃ←appo #QN8tWo2o[ 編集]

昨年は昭和記念公園のオフ会に参加できなかったので、今年も開催するかと期待していたにょらけど残念らわ~~v-252

桜はまだ5分咲きだったにょにぇ~~
ケトひゃん菜の花残念だったわにぇ~(*^m^*) ムフッ

2008.04.01(Tue) 13:31 | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

わ~。
公園花ざかりできれいですねぇv-238
土曜日はあたたかくてよかったですよね。
我が家もドッグショーのあと代々木にいったのですが
時間がなくなり、お花見はできずじまいです。。。

2008.04.01(Tue) 12:55 | URL | かとう #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

