rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

トリミング

2/19

午後から トリミング なのれ?
今日は、何時もより 少し 長く のんびり お散歩
IMG_1193.jpg

IMG_1201.jpg

IMG_1211.jpg

それぞれ、迷彩色 の オヨ服 を 着てみまひたぁ
IMG_1204.jpg

今日も 元気に? 葉っぱ を 撒き散らしていまひた?
IMG_1199.jpg

・・・
トリミング前だから、頭が 大きくなてゆ 訳れは ありません? プー!(*≧m≦)=3
IMG_1203.jpg


何時も行っている トリミングショップひゃ の 予約が 取れなかったのれ・・・
初めて の ショップひゃれ カット & 泥パック を して頂きまひたにょ。
やはり、何時もと ちょっと 違うかてぃらにぇ
IMG_1252.jpg

は、初めて おリボン を 付けて頂きましたぁ
ちょと? 小顔に なた かてぃらにぇ
IMG_1223.jpg

Diary | CM(9) | TB(-) 2008.02.19(Tue) 22:49

コメント

v-20ルビーのママひゃ
ルビママひゃのお好みカットに出来て
うれひれふ~(〃∇〃)
ケト、ちょとレデーっぽいれひょ。ぶぶ

2008.02.29(Fri) 08:48 | URL | ルビーのママひゃ←appo #QN8tWo2o[ 編集]

v-274カトひゃ~
アクアきゅ&シャルきゅも"床屋ひゃ”変わったのにぇ~。
上手な”刈り込み”のショップひゃで良かったれふにぇ(='m') ウププ
お父ひゃまの愛情感じゆ表現れふにぇ。うふ
ケトは、おリボンれ、少し女子っぽく見えゆかてぃらにぇ~(*≧m≦*)ププッ

2008.02.22(Fri) 19:23 | URL | かとひゃ←appo #QN8tWo2o[ 編集]

あら~。かわいくしあがりましたねぇ。
うちも先週トリミングでした。
シャルは毎回おリボンつけてもらってますよ。
男の子なのにね(笑)
初めは1日、2日でとれちゃってたけど
最近は、ながもちしてます~

2008.02.22(Fri) 12:48 | URL | かとう #-[ 編集]

v-254ルビーのママひゃ~
りひゃは、お顔も短くひて頂いたから幼く見えゆ様になたのかてぃらにぇ~?
ケトは、耳を伸ばしてお顔を小さくひてくだたい~って
お願いしましたにょ。女子っぽくなったかてぃやにぇプー!(*≧m≦)=3

2008.02.21(Thu) 23:23 | URL | ルビーのママ ←appo #QN8tWo2o[ 編集]

v-22彩ママひゃ~
初めて行くトリミングショップて、少し緊張
しちゃいまふよにぇ~。でも、カットが上手だったのれ
良かったぁ~♪2コロ共、小顔になりまひたぁ(='m') ウププ

2008.02.21(Thu) 23:20 | URL | 彩ママひゃ←appo #QN8tWo2o[ 編集]

e-68にんにた~
あやしょかてぃや?しょいえば~
りひゃにた、上手にカトひてもやたわにぇ。
おメメが、おっちて言われてたのよちゃ・・・。
ケトは、おリボンとっても似合うれひょ!
女の子っぽくって、女子力アップアップなのよちゃ~♪るん

2008.02.21(Thu) 23:17 | URL | にんにた←ケた #QN8tWo2o[ 編集]

りひゃ何時もより幼く見えて可愛い~~(*・・*)ポッ
ケトひゃんもこのほうが好きかも~(o^-^o) ウフッ

2008.02.21(Thu) 21:47 | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

うんうん、違いますね。
パピーっぽいかな♪

ほんと、トリマーさんで違いますよね。

2008.02.21(Thu) 14:59 | URL | 彩ママ #-[ 編集]

ひ~て~ゆ~

りひゃは、いちもにまひて
かわえくカトひてもやてゆ気ひゆにーん♪

けたよ~~リボンひてゆーーー(*≧m≦*)
ひーてーゆ~~~(*≧∀≦*) ノ けたよ~のくひぇにーー

2008.02.21(Thu) 10:19 | URL | にんおねひゃ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

