rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

山中湖へ 

2/12?13

宿泊チケット を 頂いたので、急では ありまふが・・・
休日を 利用して、山中湖へ 1泊の お出掛けに 行って来まひた

天気は・・・ 雨 なのれ
のんびり 午後から 出掛け?
テディーベアミュージアム へ 遊びに行って みまひた。
IMG_0854.jpg

記念撮影 を しようと思いまひたが・・・ ダメダメ なのれ
30秒 で カートへ 戻しまひた...... ( 〃..)ノ
IMG_0862.jpg

ショップさんにも、たくさんの テディひゃ が 居ました
IMG_0871.jpg

併設の カフェで のんびりした後は?
本日、お泊りしう コテージへ・・・
IMG_0899.jpg

その頃には、雨が止んでいたのれ?
パティオ や コテージの周りで 遊びまひた。
IMG_0958.jpg


翌日は、とっても 良い天気
IMG_0981.jpg

山中湖湖畔で遊び・・・
御殿場のアウトレットまで 少々 足を伸ばひて 帰って来まひた
IMG_1004.jpg


    今日の アルバムは   れふ

Travel | CM(6) | TB(-) 2008.02.12(Tue) 10:26

コメント

v-276彩ママひゃ~
う゛~しょれふかぁ。。。
▽・w・▽連れれも、大きい顔ひて行ける施設が
あゆと嬉しいれふにぇ~。。。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
夏の北海道をキャンピンングカれ廻るの、
夢なのれふ~☆
素敵れひょにぇ~・・・。

2008.02.20(Wed) 22:33 | URL | 彩ママひゃ←appo #QN8tWo2o[ 編集]

それなりにあるのですが、山中湖のホテルみたいなすてきなところが無いんです。

キャンピングカーで北海道を回るなんて素敵ですね(^^♪

2008.02.19(Tue) 14:33 | URL | 彩ママ #-[ 編集]

e-241 あにゃま。ひゃ~
来てくださてありまと~♪
山中湖、行って来まひたぁ。
1日目、東京は雨だった様ですが
あちらは少しミゾレまじりの雨でした。
以前降った雪が未だ解けていない様ですよ。
ケトは、未だ子供なのれひょか。
怖いもの知らず~な感じでつ(='m') ウププ
雪を見ながらの温泉も良かったですよ~♪

2008.02.17(Sun) 19:55 | URL | あにゃま。ひゃ←appo #QN8tWo2o[ 編集]

APPOさんおひさしぶりでつ~~
山中湖行かれてきたのでふね。
雪!!!積もってるんですか?(@@;)
すごい雪景色と富士山が見事です♪
ケトちゃんは元気に雪の上を走ってますね。
寒くても自然のあるところってやっぱり素敵ですね~(^^)
私も旅行に行きたくなりまひた♪

2008.02.17(Sun) 00:40 | URL | あにゃま。 #ZPxUmIoo[ 編集]

v-254彩ママひゃ~
自然やお山を見ゆのって何だか
気持ち良いれふよにぇ~♪
北海道にはお宿がナイにょれふか?
北海道をキャンピングカー等で旅行出来たら
楽しいだろうなぁと憧れていゆのれふよ~

2008.02.16(Sat) 15:51 | URL | 彩ママひゃ←appo #QN8tWo2o[ 編集]

良いな~

すごいすごい!!
素敵な所ですね~近くだったら何度も行っているかも(*^_^*)
北海道にはワンと泊まれるすてきな宿はありませんシクシク

2008.02.16(Sat) 13:04 | URL | 彩ママ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

