rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

またまた雪!

[2/3

昨日 の 天気予報 れ?
” 明日は 雪 になります! ” と 予報 されていまひたが・・・
こんなに 降るとは 思いませんれひたぁ (;^_^A

朝起きたら、かなり? 積もっていました。
外を 見た ケト は、早速 庭へ 出て 行きまひたぁ 
IMG_0396.jpg

喜んだのは・・・ケト だけれふ?ヽ(*゜ロ゜)ノ
IMG_0398.jpg


ケト が 歩くと、雪が 前に ピョンと 跳ねて 飛び出るにょ。
IMG_0446.jpg

” 何か 出て来たのよちゃ と、慌てて ダ?イブ ・・・
IMG_0447.jpg

庭を 走り回って いまひた
IMG_0417.jpg

手が、タマタマ に なっちゃってゆひ? (;^_^A アセアセ・・・
IMG_0430.jpg

以前、 マンガで見た 事が あったのれふが・・・ 急いで 走っていゆ時に、
後ろ足 が クルクル 回ってぃゆ状態って
本当に あゆのにぇ?
IMG_0455.jpg

た、もう 部屋に 入りなたい???
IMG_0466.jpg


りひゃは、部屋で 丸く なっていまひたが?
を りひゃ家 の 敷地内 で しないのれ
を 撒いて、二人で お散歩 に 行きまひた。

二人共、かなり?の 厚着で 出掛けまひたにょ。

りひゃ は ・・・
ビキューナの下着、セーター、その上に ホカロン を 貼り、ダウンベスト。

は ・・・
スノボウエア に スリング を 斜め掛けして 傘 を 差した
不思議なスタイル?

これだけ 着ていたからでしょうか、思ったほど 寒がらず?
スタスタ 歩いていまひたぁ
残念ながら?
写真は 撮れそうに 無いので
持って行きませんれひた・・・

Diary | CM(8) | TB(-) 2008.02.03(Sun) 16:22

コメント

v-276ルビーのママひゃ
プー!(*≧m≦)=3
本当に~こなにょあゆにょにぇ~(;^_^A アセアセ・・・
”あの”食いしん坊のケトが、おやつより ご飯より
嬉しい物があゆなんて~てビックリひまひたぁ☆

2008.02.06(Wed) 20:25 | URL | ルビーのママ ひゃ←appo #QN8tWo2o[ 編集]

v-254ひろひゃ~
メイメイた~寒いにょ、ちらいなのれふにぇ~
って言うか・・・マルは雪が好きな子少ないのかみょにぇ~。
シャー!のお顔見てみたい~♪そして、言われてみたい~~~。。。
ケトは、やはり~ハッチャケ娘だわにぇ。しく

2008.02.06(Wed) 20:22 | URL | ひろひゃ←appo #QN8tWo2o[ 編集]

v-22かとひゃ
アクシャユたん達も雪遊びしたのれふにぇ~♪
ミクヒで、ぉ写真を拝見ひまひたぁ。
ウチの地域では・・・
家の前の道路の雪かきをしなくてはイケナイにょ。
それさえ無ければ休日の雪は歓迎しちゃうのれふが。。。

2008.02.06(Wed) 20:15 | URL | かとひゃ←appo #QN8tWo2o[ 編集]

ケトひゃん、雪の中走ったにょにぇ~w(゜ー゜;)wワオッ!!
後ろ足凄い~~~
初めて見たわよ~~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

2008.02.05(Tue) 13:11 | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

すごーい

うちは「さ、メイ!雪よ!」
ってベランダの戸を開けたら
「寒いだろ!あけるな!シャー!!!!」
言われました・・・。
こんなに走ってくれるなら、飼い主冥利(なんのこっちゃい?)につきますね~。
羨ましい~。そしてかわいすぎる!!

2008.02.04(Mon) 23:10 | URL | ひろ #aiMm5YXE[ 編集]

ケトちゃん、かわいすぎ~。
ほんと後ろ足がから回りしてますねv-12
さらに足が凍っちゃってますよv-12
我が家もアクア、シャルにとっては初めての雪v-10
がんばって公園つれてきましたよ~。

2008.02.04(Mon) 12:36 | URL | かとう #-[ 編集]

v-22にんにた~
くゆくゆにぇ。あっぽが・・・
どろぼが逃げゆトコみたい~て言うのよちゃ(~ヘ~;)ウーン

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
お庭から直接洗面所へゴーだたのよちゃ。
こわんこわんひた雪、取れたのよちゃ(*^^*)ポッ
にんにたは、雪ちらいなにょにぇ。
美味しいにょに~・・・

2008.02.03(Sun) 23:10 | URL | にん♪←ケト #QN8tWo2o[ 編集]

くゆくゆ~~にん~(*≧人≦*)ノ

にんのかひゃ、おひごとれ
足くゆくゆ よく描くけど 本物は初めて見たてーー(* ̄m ̄)

あひに でちた雪のボンボン
あたかいお湯につけねと、なかなか とれねにんよね?

2008.02.03(Sun) 19:30 | URL | にん #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

