rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

初めての雪

1/23

昨夜の 天気予報で、雪が 降るかもしれまてん。 と
聞いていまひたが? どかてぃらにぇ? などと
高を 括っていまひた・・・しか?し

リピ家 付近では、2cm近く の 積雪と なりまひたぁ

ケト は、生まれて初めて の 雪。

庭に出して 遊ばせてみまひた
始めは 少々 戸惑っていまひたが?
直ぐに 慣れて、走り回っていまひた

家に 入れようと、お菓子のビンを 振り
を 鳴らしてみまひたが・・・

あの 、 食いしん坊 の ケト が。。。。

それどころじゃ ナイのよちゃ

と 言った顔で 部屋に 入ろうと しまてんれひたにょ
とっても 楽しそうれひたぁ
IMG_9942.jpg

スキー場にも 行った事のあゆ りひゃ は、
雪なんて? 知っていゆぷによ という 雰囲気れ
2?3歩 歩いて、部屋に 入ってしまい まひた
IMG_0019_1.jpg


 今日の アルバムは   れふ

Diary | CM(7) | TB(-) 2008.01.23(Wed) 20:18

コメント

v-254あおいひゃ~
ケトは、雪が大~好きの様です!
今日も走りまくっていましたにょ☆
ホントにビックリひまひた(≧ω≦)
ハニーたん、ケトにそっくり~~~
双子ひゃでもこんなに似ていないかと思いまふ!

2008.02.03(Sun) 13:06 | URL | あおいひゃ←appo #QN8tWo2o[ 編集]

ケイトちゃんは雪i-4が好きなんですね~i-175
おかしにも釣られないのかi-237
ハニーにも雪i-4で遊ばしてあげたいけど、こっちはほとんど雪が降らないので残念~i-238
ハニーはだんだんケイトちゃんに似てきましたよ~i-175

2008.02.02(Sat) 21:09 | URL | あおい #-[ 編集]

v-22かとひゃ~
どもどもれふ~♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
雪は~午後には雨っぽくなってしまいまひたにぇ。
アクシャルたん達も雪遊びスキかもしれないれふにぇ!
初めて雪を見た時の姿を見てみたいれふにぇ~♪
ケトは大はしゃぎしていまひたよ~。
雪を食べながら~(*≧m≦*)ププッ
りひゃは、ネコ系れひた~v-10
エモジ~んヾ(*^▽^*)ゞぷふ

2008.01.26(Sat) 10:14 | URL | かとひゃ←appo #QN8tWo2o[ 編集]

あわわ。
えもじを選び間違えひたv-157v-156
ごめんなさいv-155

2008.01.25(Fri) 11:21 | URL | かとう #-[ 編集]

つもったのですねぇv-7
わたしもアクシャルに初めての雪遊びを体験させてあげたかったのですが
残念ながら会社から戻る頃にはやんでました。
おやつに、それどろこじゃないケトしゃん、かわいい~。
あったかいお部屋でまったりしてるリピたんもなごみますねぇ。

2008.01.25(Fri) 11:19 | URL | かとう #-[ 編集]

v-22まるねぇ~ひゃ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
一時、大粒の雪が降って来たのれ
ドキドキしちゃいまひたぁ!
ケトは、大はしゃぎ
リピは、家の中でまるまっていまひた(='m') ウププ
雪山行きたいなぁ~

2008.01.25(Fri) 08:08 | URL | まるねひゃ←appo #QN8tWo2o[ 編集]

テレビで今日のお江戸の様子を見てビックリしていましたがケトちゃんとっても楽しそう~~(='m') ウププ
寒がりのRippeyくん大丈夫でしたか?

Appoしゃん雪山が待ってますよ~~♪

2008.01.23(Wed) 21:42 | URL | まるねぇ #HfMzn2gY[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

