rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

悪いか?ぉ?☆

1/6  5D+Carl Zeiss Vario-Sonnar 3.3-4.0/28-85

今日は 久しぶりに のんびり? の 1日。

夕方散歩 は、何時もより 少し早めの時間に 行きまひた
近所の お山コース れふ
IMG_0325.jpg

IMG_0331.jpg


A: ケートー・・・
    こやーーー 何か 食べてぃゆにょ
    もの凄く??? 悪い か?お???

IMG_0315.jpg

R: 何 してゆぷににぇ??
IMG_0320.jpg

と 振り返った りひゃ も・・・
   目の 下に 葉っぱ付けてゆし?
IMG_0319.jpg

お山の上に着きまひた。
前方に、マルの男の子が散歩していまひた。
IMG_0323.jpg

K : ケト、ご挨拶に 行って 来ゆのよちゃ
A : こや? 行かなくて良いにょよ?。
   ずい分 先の方だかやにぇ

IMG_0327.jpg

さてさて、
この道を下ると 何時もの公園れふよ。
  締まって 行きまひょ?
IMG_0336.jpg

IMG_0352.jpg

お友達も 来ていないひ? そろそろ 帰りまひょか
IMG_0347.jpg

Diary | CM(4) | TB(-) 2008.01.06(Sun) 19:37

コメント

v-22VALENMOMひゃ~
明けまひて~おめでとうごだいまふ☆
こてぃらこしょ、どじょよよひくお願い致しまふ♪
ケト、初めてのお正月なのれ~でひ
お着物を着させたくって、柄等も悩みまひたぁ。
似合っていまひたか?ありまちょ~(*≧m≦*)ププッ
▽・w・▽お節、実は少し頂いてみまひたにょ。ぶぶ
素材のお味だけれひたが~なかなかれひたぁ☆
ビグサイト~行く予定れふo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
出店なさゆのにぇ!でひ~お伺いしまふ♪
久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしていまふ~ヾ(*^▽^*)ゞ

2008.01.10(Thu) 17:27 | URL | VALENMOMひゃ←appo #QN8tWo2o[ 編集]

v-22きなこひゃ~
明けまひて~おめでとうごだいまふ☆
こてぃらこしょ、どじょよよひくお願い致しまふ♪
▽・w・▽お節~なかなか美味しそでしたよ!
れも・・・2コロ共に~体重が増えちゃった☆
少々ダイエット始めなきゃ(;^_^A アセアセ・・・

2008.01.10(Thu) 17:23 | URL | きなこひゃ←appo #QN8tWo2o[ 編集]

あけまひておみでとれふ~

お正月はゆくり休まれたでしょか?
今年もよよひくお願いひまふねぇ。

リピきゅん、ケトきゅんのお着物ステキでふの~。
ケトきゅんのお着物の色合いがまたとてもステキ!
自分であんな風にセッティングできる
Appoしゃんてやぱひセンスありまふにぇ(尊敬!!)。
御節すごくおいひそう(おいひのでしょね)。
また今年一年もおしゃれな2わんたん
拝見するのたのひみにひてまふ。

P.S.1月12・13日に東京ビッグサイトで開催されるニューイヤードッグ・パーティーでLUV A DOGさん(トリミング店)のお友達のブースで一緒に出展予定なので、もしいらたる事がありまひたら是非お声をかけてくた~い。
    http://www.nydogparty.com/

2008.01.08(Tue) 14:26 | URL | VALENMOM #-[ 編集]

あけおめですぅ♪

appoひゃん♪
メッチャ遅くなりましたが~今年もよろぴこです♪
今年も怠慢きなこ&うるちゃいファミリーですが~仲良くしてくだひゃい♪
U^ェ^Uお節~美味しそうですね(^▽^)V
我家のにんこ用より豪華だわん(≧∇≦)

2008.01.07(Mon) 15:49 | URL | きなこ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

