rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

イルミを見に・・・

12/24

Merry Christmas!

年末、仕事 と 遊びで? なかなか 忙しい日々れふ?

夕方近くまで、実家で X'mas Party があり、家族集合ひて
ワイワイ お話した後・・・自宅 に 帰り 少々 休憩して?

毎年、恒例になりまひた
ホワイトブラダジュ の yukiひゃん達 と 待ち合わせを ひて
昭和記念公園 の イルミネーション を 見に行きまひた。
IMG_9902.jpg

ケト は、初めての イルミ見学 れふにょ
IMG_9914.jpg



シャンパングラス や パークトレイン は
去年と変わらず、見る事 が 出来ました。
IMG_9927.jpg

IMG_9963.jpg

ふれあい広場 に ステージ が 移動して・・・
その 向かい側に出来た ナイヤガラの滝 と お花のライト が
素敵れひた
IMG_0030.jpg

時折出る シャボン も 綺麗れひたぁ
IMG_0048.jpg

昼間、強い風が吹いていたのれ 夜は コロ達
かなり?寒がるかなと思いまひたが、
風は止み 思ったより寒く無く?
イルミ日和 だたかと 思いまふ

今回も、WBひゃファミひゃには? 色々お世話になりまひたにょ
ありまとうございまひたぁ

Diary | CM(2) | TB(-) 2007.12.24(Mon) 22:46

コメント

v-22まるねぇひゃ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン綺麗
れふよね~☆
何となく、ここ数年~毎年行ってx’mas
気分を
味わっていゆのれふよ~
お゛~まるにひゃん、お江戸まで持って来て
くださたにょれふか!
しゅごい!▽・w・▽達の事を考えると父は強く
なゆのかてぃらにぇ(='m') ウププ

2007.12.27(Thu) 00:02 | URL | まるねぇひゃ←appo #QN8tWo2o[ 編集]

アルバム拝見しました~♪
イルミネーションとっても綺麗思わず見とれてしまいました(*^.^*)えへっ

キーロック…何年か前にお江戸でしてしまい同居人にお江戸まで届けてもらった事があります(^^;ゞ
Rippeyくんもケトちゃんも車の中でイイ子でネンネしてくれて良かった(*^_^*)

2007.12.26(Wed) 22:47 | URL | まるねぇ #HfMzn2gY[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

