rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

リニュアユ

12/17

明日で ・・・
HP開設 、6周年 に なりまふ

開設当初は、PCの操作 が でんでん 分からないので
ビユダ や css等の本に ラインマカ を 引き・・・
毎日、明け方まで使い方 を 学んだりひまひた。
お友達に、お教え頂いたりして 試行錯誤。
何とか 6周年 を 向かえらえれまひたにょ

忙しい時期 も あたりひて、細々ながられは ありまふが
続けて来れたのも・・・
皆ひゃまが、楽しいお話 を してくださたり?
凹んだ時は、励まして頂いたり?
何と言っても
可愛い画像 を 持って来て くださたからだと 思いまふ。

オフ会に も お誘い頂き、可愛い ▽・w・▽ひゃ達 と 触れ合えて
夢の様な 時間 を 過ごせて来た事も、しょの要因れふ

ふとにふとに、ありまとうございまふ

まだまだ、分からない事だらけ?れ ショボHP れふが、
これからも、よろてぃければ・・・
りひゃ ・ ケト と 共に
一緒に 遊んで頂けたら? 嬉ひれふ

どじょ、よよふきお願い致しまふ...... ( 〃..)ノ
IMG_8946.jpg

Diary | CM(8) | TB(-) 2007.12.17(Mon) 22:46

コメント

v-22彩ママひゃ
ありまとうございまふ~♪
HPを始めて、少しづつお友達が増えて~
ふとに嬉しく思っていまふ。
口下手、文字下手の私れふが、こりからも
どじょよよふくお願いしまふ~♪

2007.12.19(Wed) 20:52 | URL | 彩ママひゃ←appo #QN8tWo2o[ 編集]

v-22ルビーのママひゃ
を~しょれふか!半年違いでHPを始めていたにょれふにぇ♪
一つの事を仕上げゆのに、かなり~長い時間
掛かっていまひたぁ。
やっと、難しい事でなければ、何とか
出来る様になりまひた。
こりからも、どじょよよひくれふ(*^^*)ポッ

2007.12.19(Wed) 20:50 | URL | ルビーのママひゃ←appo #QN8tWo2o[ 編集]

v-22HANAママひゃ
どもども、こてぃらこしょ~ありまとごだいまふ!
何らか6年って、短いよで~長い気もしまふ☆
こてぃらこしょ~こりからも
どじょどじょ、よよひくれふ~♪

2007.12.19(Wed) 20:45 | URL | HANAママひゃ←appo #QN8tWo2o[ 編集]

v-22にんにた~
さしが、美味しいおばたなのよちゃ!
大当たり~れふケト♪
サバひゃから、メユが来て容量オバ言わりたんだて!
あぽ、慌ててたのよちゃ(='m') ウププ
ケたの写真が少なかったのが不満だたケト
まぁ、こな位なや良いかちやにぇ。うふ

2007.12.19(Wed) 20:43 | URL | にんにた←ケた #QN8tWo2o[ 編集]

おめでと~~

HP開設6周年おめでとうございます~
分からない事だらけだなんて、ステキなブログです~
これからも頑張ってくださいね(*^^)v

2007.12.19(Wed) 07:04 | URL | 彩ママ #-[ 編集]

HP開設6周年おめでとう~♪
私より半年早く開設だったのですにぇ~
リニューアルお疲れ様でした♪
私もはじめは試行錯誤しながらやっていたのが懐かしいわ~(o^-^o) ウフッ

こりからも宜しくお付き合いしてくらさいね~(o^∇^o)ノ

2007.12.18(Tue) 21:57 | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

素敵れふ~♪

6周年おめれと~でふ~♪
私が始めて拝見したのは3年前なにょよ~
素敵なHPでドチドチしながら見てたのが
・・・オフ会も誘って頂いちゃって嬉しい
事がいっぱ~い
こりからも、楽しみにひてます~♪

2007.12.18(Tue) 20:52 | URL | HANAママ #Xlf.8pIU[ 編集]

当たたにん!

かひゃが、あっぽ でったいリヌアユひてゆ気がひゆ~ゆてたにんけど
当たたに~ん(* ̄ 人m ̄)
ひゅてきな HPになたに~ん♪
けたよーの 出番も多いHPになて
よかたにんね~けたよ~♪

2007.12.18(Tue) 14:19 | URL | にんねひゃ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

