rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

多摩川へ?

12/16

お昼過ぎに、姉 & 甥 と 待ち合わせをして
またまた、お蕎麦屋さん へ 行きまひた

お蕎麦屋さんには コロ達 は 入れないのれ 車内で
待っていて もらわなくては いけまてん?
その前に、少々 お散歩を しましたにょ

りひゃ は、姉に リードを 持ってもらい・・・(少々不機嫌?)
IMG_9692.jpg


ケト は、甥に リードを 持ってもらいまひた。
IMG_9694.jpg



お蕎麦を 食べた後、姉達とは? さよなら ひて

パンダひゃ と ベアきゅ 。
本日、多摩川へ お散歩に 行きまひた
IMG_9703.jpg

IMG_9702.jpg

トコトコ ・・・
二股リード を 1本に繋げて お散歩。
IMG_9704.jpg

R : ちょと、寒くなてちたプニにぇ・・・
IMG_9709.jpg

K: あや しょかてぃや
IMG_9708_1.jpg

R: も、帰ろか
K: え゛ もぉ ・・・
    ケト、もひこひ 歩くの よちゃ

IMG_9714.jpg

2 兄妹は、もひこひ 歩いて 帰りまひた。。。



Diary | CM(4) | TB(-) 2007.12.16(Sun) 18:58

コメント

v-20ルビーのママひゃ
つなぎの上に、パンダとか~テディひゃを
着てゆのれふよ~(*≧m≦*)ププッ
違うメーカのオヨ服なのれふが、なかなかグトれひたぁ(='m') ウププ

2007.12.17(Mon) 22:21 | URL | ルビーのママ ←appo #QN8tWo2o[ 編集]

v-22あにゃま。ひゃ~
姉とりひゃは、ケンカ仲間なにょれふよ(*≧m≦*)ププッ
姉の言う事は聞きたくないぷに~な感じれふにぇ(・x・)ぷっ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
風が強い日でしたぁ。。。
寒くなって来まひたにぇ。しく

しょなにょれふよ~。りひゃは、公園やドックランでは
結構、走ったりしまふにょ。
れも・・・
最近、ケトには勝てなくなってしまいまひたにょ。

2007.12.17(Mon) 22:19 | URL | あにゃま。ひゃ←appo #QN8tWo2o[ 編集]

パンダしゃんとベァしゃん並んで可愛いにょ~

2007.12.17(Mon) 11:23 | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

あ、パンダだ~(*⌒O⌒)ふんばる。
リッピパンダくんが可愛いです~~。
とっても風が強い日でしたねAPPOさん。
↓の動画を拝見してびっくり。
リッピーくんがあんなに走るなんて~。
でもケトチャンの運動神経には圧巻ですね。
モモもお友達のプーちゃんには絶対追いつけませんヾ(*^▽^*)ゞ

2007.12.17(Mon) 01:22 | URL | あにゃま。 #ZPxUmIoo[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

