rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ka4ra x'mas Party 07

12/9

人の前に出るタイプ ではなく・・・イベント と 言えば?
後方で 気配を消しているタイプ の 私が 主催させて頂いて?
はや ・・・
何回目 (7回以上?) かも 分からなくなっていまふが ...... ( 〃..)ノ

今年も、ka4ra X'mas パーチ を 開催しましたぁ
今年も 多くの方に 参加ひて頂き? とっても 楽しい時間 を
過ごさせて 頂きまひたにょ
20071209ka4ra01.jpg


隊長秘書 の ケト は、初参加
IMG_9510_1.jpg


隊員 の 皆ひゃま? とっても 可愛い被り物 で
ご参加ひて 頂きまひた?
983e.jpg

近年、保護者ひゃま も シテキな 被り物 を して
ご参加 頂いていまふにょ
f23d.jpg

ウニ母ち と appo も? しかり。。。れふ
IMG_2193_1.jpg

今回も、親戚トリオ の お写真 も 撮って頂きまひたぁ
左から、ウニきゅ、ウラン姫、りひゃ れふ
o9JiZbyDpo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg

しょひて? 今回、初めて ご参加頂いた? ケト の 親戚ひゃ
ジェットソランきゅん? (背景加工写真れふ)
お父ひゃん が 一緒なのれ? とっても 似ていゆにょ
感激???
IMG_9558_1.jpg

ドックランで、皆ひゃま と 遊びながら お食事 しう事が出来る
ビュッフェ形式も? なかなか グト だた 気がしまふ?
でも、全員ひゃま分 の お席 を 用意出来なかったのれ? きと、
お疲れになたか と 思いまふ。。。だいじょうぶ だた かてぃら
PICT0036_s.jpg

しょひて、今回? 皆ひゃま の お写真 を 撮って頂いた
コロンボパパひゃ?
ふとに、お世話になりまひたぁ
ありまとうございまひた

隊員ひゃ & 保護者ひゃま?
今回も?失礼が、多々 あたか と 思いまふ。
ごめんなたいにぇ...... ( 〃..)ノ
こりに懲りず?
また、遊んでくだたいにぇ?

ありまとうございまひた
来年 も 楽しく元気 に 過ごしまひょにぇ
IMG_0686_1.jpg

Off | CM(2) | TB(-) 2007.12.09(Sun) 21:35

コメント

v-22鯵ままち~
しょれふにぇ!ずいぶんお会いしていないかと
思いまふ~でひでひ次回、ご参加頂けゆと
うれひでつ♪

2007.12.15(Sat) 18:51 | URL | 鯵ままち←appo #QN8tWo2o[ 編集]

楽しそうですぅ。。。

今回も出席出来ないで、残念でふ~。
アポたんも、ウニ母も、すっかりなりきってますぅ。。。
大勢の参加で、お疲れ様でした。
写真で楽しい雰囲気十分分かりまつ。
来年こそ~。

2007.12.14(Fri) 16:25 | URL | アジルまま #wUpZTPhQ[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

