rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ケトブヨグを本に!

12/2

ケト の 成長ブヨグ。
1歳の 誕生日 を 迎えて、一区切り? しようと思いまふ。

記念に?と 思い、 ケトを 迎えた日から 1歳の誕生日 までを
書いた ブヨグ を 本に してみましたにょ

IMG_9388.jpg


りひゃ を 迎えた時は、未だ HP を 作って いなかったし
デジカメ を 使用してなかた為か、写真 の数 も 少なかったのれふ。。。
日々の成長 を 記録していた PC も 壊れてしまい、何処かへ
行ってしまいまひた

なので・・・
ケト の 成長記録を こな 感じの本に
する事が出来て とっても 嬉しいです

IMG_9400.jpg

これからも、どうぞ? よろてぃく お願いしまふ

IMG_9392.jpg

Made | CM(4) | TB(-) 2007.12.02(Sun) 13:09

コメント

v-22ルビーのママひゃ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
手にした時、何だかとっても嬉しくなりました!
ぜひぜひ~思い出を増やしてみてくだたい~♪

2007.12.08(Sat) 00:03 | URL | ルビーのママひゃ←appo #QN8tWo2o[ 編集]

本にしたら何時までも残るから良いわね♪
私も作りたくなってきたわ=^-^=うふっ♪

2007.12.05(Wed) 09:23 | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

表紙や文字等のタイプを色々選べるのれふよ~♪
ブヨグは、9月から書いていらっしゃゆのかてぃら?
ケトのブヨグは、約10ヶ月で区切りまひたぁ。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
良い記念になりまふので~でひ~♪

2007.12.04(Tue) 17:36 | URL | 彩ママひゃ←appo #QN8tWo2o[ 編集]

いいな~

ブログ本、いいですね。
彩ちゃんのももっと記事が溜まったら
作ってみたいわぁ。
素敵な宝物増えましたね。

2007.12.04(Tue) 14:11 | URL | 彩ママ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

