rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

お歳暮

11/28

早いもので・・・ もう11月も あと数日。。。

今年も、お世話になった方への お礼として お歳暮
お送りする為、デパート へ 行きまひたにょ
平日だと言うのに特設会場は、かなり?混んでいまひた
R1011081.jpg


そな?こな? していたら・・・時間 が あっというまに 過ぎて
またまた 遅いランチ に なてしまいまひた

こや?  ケト は、食べれまてんよ?
R1011093_1.jpg

デパートにも 慣れて来た ケト
愛想が 良いのれ、通りすがりの方に も 可愛がってもらえまふ。
可愛い = と 思い込み( 勘違い ) し始めていゆ様でつ 
プー!(*≧m≦)=3
R1011104.jpg

x'mas の ライトアップ を 見ながら? お散歩も しましたにょ
しょなに、寒くない日れひた
R1011114.jpg



Diary | CM(0) | TB(-) 2007.11.28(Wed) 21:57

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

