rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ケトお誕生日

11/22

今日は、ケト の 初めて の お誕生日
1月に仲間入りした時は、490g チビチビでした。
80409232_10.jpg

IMG_0903.jpg



りひゃ との関係 を 心配しまひたが・・・

りひゃ の 対応は?
” なにプニ この子は・・・ "
         
” 長く、家に 滞在してゆ子 ” 
         
” ちょっと シチコイ事もあゆ 妹のやち プニ ”

こな風に 変化していた様れふ  多分にぇ。


プレゼント と 言っても?
やはり、一番 喜んでもらえるのは
美味しい食べ物
IMG_8993_1.jpg



おもちゃ
IMG_9035_1.jpg

IMG_8918.jpg


そして、親満足 かもしれまてんが?
オヨ服
IMG_8987.jpg

IMG_8969.jpg


2 ▽・w・▽ の仲が と?って も 良い
言う程でも ないけれど ?
りひゃ は 良い お兄たに なってくれて
ケト を 見守ってくれていゆ 気がしまふ。

ありまとにぇ?

これからも、2▽・w・▽ 元気に 楽しく過ごしてにぇ

さてさて・・・
美味しい 香りのする箱 の中の写真は、また 明日 UP しまふ

Diary | CM(3) | TB(-) 2007.11.22(Thu) 09:13

コメント

v-22VALENMOMひゃ~
どもども、ありまとうございまふ♪
ふとにぇ、社会勉強とか、躾とか~
アワアワしていたら、もう1歳。
可愛いレデーになていてほすぃれふ♪

チビこりょの時の写真、可愛いれひょ!
こな~お転婆娘に育つとは思えない顔していまひたぁ@@@

しょなにょ。(ノω・、)。
皆、普通に受けられる避妊手術のはずが、
何らかシックハック~れひた。
元気に誕生日を迎えられた事、とっても嬉しいでつ。
ありまとにぇ!こてぃらこしょ、どじょどじょ
よよひくお願いしまふ~ヾ(*^▽^*)ゞ

v-254あにゃま。ひゃ~
ありまとうございまふ♪
あにょ写真にぇ・・・私もかなり気に入って
いまふにょ。実際より、かなり良く撮れていまふ(='m') ウププ

初めての誕生日。これから1つづつ歳を重ねて
行く事になゆのにぇ~(*^^*)ポッ

女の子には、男の子とまた違った可愛さがありまふにぇ。
ふとに、ケトをお迎えして良かったなぁ~と
思いました。

これからも、どじょ~よよひくお願いしまふ☆
ありまと~ヾ(*^▽^*)ゞ


いえいえ~。これから、遊びに行かせて
頂まふにぇ。


2007.11.23(Fri) 23:03 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

HAPPY

ケトちゃんのパピ写真萌えでつ(///)

ケトチャンはっぴーばーすでい♪
お迎えされたのがついこの間のように思えまつね。

1歳ってなんだか本当に特別な感じがします。ケトチャンおめでと~~~。

優しいパパママお兄ちゃんに見守られてすくすくこれからも元気に育ってくださいね。

最後のお写真優しい表情にうっとりします。
どか、素敵な1年をお過ごしくだたい♪

2007.11.23(Fri) 17:39 | URL | あにゃま。 #ZPxUmIoo[ 編集]

ケトきゅんお誕生日おめでとごだいまふ~!

早いものれふね。
ちょと前にケトきゅんが仲間入りとおもたらもう1歳でつか。
子供もそでつがパピちゃんの成長も早いもので毎日がたのひくてしょがないでつね。

最初のかわいくてお写真やらりまふ~~。
耳がぺた~んとなていて
もう目がハトになてひまいまひたよ。

無事手術もおわてお誕生日もむかえらりて
よかたでつ。
リピきゅんもよいおにいたんになてくれたよで
とてもappo家ではよい一日をすごさらたのでしょね。
また一年元気に楽しく過ごす
appo家を楽ひみにひておりまふにょ。

P.S.ごみんなたい!!
  ブログのレスみすごひていまひた。
  かなり遅くなりまひたが
  レスさてていただきまひたので
  よろひくでつ。


2007.11.23(Fri) 16:29 | URL | VALENMOM #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

