rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

いちょう祭り

11/17      LEICA C-LUX 1

う゛? 今日 の 朝は、今年一番 の 寒さでしたぁ

今週末は イチョウ祭り が あったり? 紅葉も 綺麗な時期なので
何処か 行きたいなぁ と 思っていまひた。でも 寒そう。。。

寒かったら 車から降りずに ( の チコ休憩以外 )
ドライブだけにしよ? と 思い・・・

結局? いちょう祭り に ゴー しましたぁ

L1020934_1.jpg


お昼過ぎに 到着?
L1010899_1.jpg

意外に 日の当たる場所 は 温かでしたにょ
L1010898_1.jpg

チワワん の 綿菓子 を 買ったり? 甘酒を飲んだり
ソフトクリーム を 食べたり ・・・( 甘い物 ばかりれふ?
L1010907_1.jpg

りひゃ達は、持参した サツマイモ を 食べまひたよ? ヾ(*^▽^*)ゞ
L1010902_1.jpg

しょれでにぇ・・・
L1010906_1.jpg

公園 を 一杯 散歩ひまひたよ?ん
L1010904_1.jpg


L1020931.jpg


Diary | CM(0) | TB(-) 2007.11.17(Sat) 20:17

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

