rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

フード。。。

11/10

先日、私のブヨグに 「ZAITEN」12月号 を 読んでみたぁ?
と 書きましたが・・・

▽・w・▽の食 のみならず、人の食も かなり?
怪しい 今日この頃・・・
何を 口にして 何を ▽・w・▽達に 食べさせてあげれば
良いものかと? 悩んでしまいます。。。

IMG_8575.jpg


今は ・・・
ナチュラルハーベスト:シュープリーム
01_011-4.jpg

piconeオリジナルドライフード:pico-mamma(ピコマンマ)ホース
pico-mamma.jpg


この 2種類のドライフード を ローテーション していまふ。。。

詳細に 書くと・・・
ドライフード に ぬるま湯を 加え、 ふやかひて?
朝晩、私の食べる食材 (お肉や野菜) を 煮込んで トッピング。
最後に・・・
それぞれの サプリメントを 振りかけていまふ。

トッピング の 食材が 無い時は NH バラエティセット
缶詰を 必要な量だけ 加えていまふ。。。

あとは? 昼間の おやつれふ。。。
砂肝 や 胸肉 を 数分チン したものや?
1口サイズ の 可愛い お菓子
そひて、 大好物 の 焼き芋等 れふ。

フードだけで 良いのだと 分かっては いるものの・・・
おやつを あげたく なてしまいまふ 。。。

何時も、これで 良いのだろかぁ?
大丈夫よにぇ

と 自問自答 していまふ。。。

IMG_7215_1.jpg

Diary | CM(2) | TB(-) 2007.11.10(Sat) 19:03

コメント

v-22ルビーのママ ひゃ~
今回のパチも~沢山のお友達とお逢い出来そうなので
とっても嬉しいれふ♪ と 同時に・・・
大丈夫かてぃら?私・・・とも思ったりしちゃいまふ
(;^_^A アセアセ・・・

ルビーきゅんもトッピング派なのでつにぇ~。
▽・w・▽のフードって、ホントに難ひれふにぇ~。。。

2007.11.12(Mon) 21:31 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

Xマスの下見お疲れ様でした♪
フードやオヤツは私も何時も悩んでいまふにょ~
ルビーはドライだけでは食べてくれないのでトッピングが大変なにょよにぇ~
缶詰は好きだけどOンチが柔らかくなってしまう(・・、)
本かって読んでみよう!!

2007.11.11(Sun) 19:02 | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

