rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

りひゃ誕生日

11/01 (thu) 

りひゃ、9歳 の 誕生日 を 迎えましたぁ


今日まで、大きな 病気を する事なく ココまで 来れた事を
本当に 嬉しく 思いまふ

でも、心臓に 雑音が 入りだしたので・・・
気を 付けなくては いけまてん

今年、ケト を 家族に 迎えたのれふが・・・
りひゃは、どの様に?思ってゆのかな
考える事がありまふ。。。

遊び仲間が出来て嬉しいかな?
一人っ子の年数が長かったから?やはり・・・
うるさく思っているのかな?
などなど???

でも、やさしい お兄た に なってくれているのは?
確かれふ
ありまとにぇ

これからも 元気に 楽しく 過ごそうにぇ

今日は、ウニ母ち に 頂いた、美味しいご飯 を
たくさん 食べまひた
ありまとうございまひたぁ
IMG_8439.jpg


今日は、父 の 退院だたり? 、
色々 忙しくなてしまい・・・
お祝いは、少し先に 改めて したい と 思いまふ?
ごめんにぇ。。。


Diary | CM(13) | TB(-) 2007.11.01(Thu) 21:20

コメント

v-254れっぷままひゃ~
どもども~ありまとにぇ~♪
愛想ナシ王子?れふが・・・(*≧m≦*)ププッ
でひで~ひ、又~遊んでくだたい~♪

2007.11.07(Wed) 23:20 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

おめでと~

りぴくんお誕生日おめでと~v-354
遅くなってごめんね。

いつまでも優しくてかっこいいりぴくんでいてくださいね。

王子様って言葉のピッタリのりぴくんまた一緒にあしょんでねv-238

2007.11.06(Tue) 21:10 | URL | れっぷまま #kKSq4gQs[ 編集]

v-22ボスママひゃへ~
どもどもありまちょ~♪
しょなにょ!犬の日に生まれたよれふ~
でも・・・本当かてぃらにぇ?とちょっと
思ってしまてまふが・・・(・x・)ぷっ

ケトのご心配もありまちょ~!
すかり~元気になて、安心しましたぁ。
少々甘えん坊になた気もしまふがぁ(='m') ウププ

2007.11.05(Mon) 23:11 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

りひゃ~、お誕生日おめでとう(*^_^*)
すっごく、遅くなって
ごめんにぇ~。
りひゃのお誕生日は犬の日だったんだにぇ

こりからも、元気で素敵な王子たまで
いてにぇ~。

そひて、こりまた
ケトひゃ、病院がんばったにぇ~
偉かったにぇ~。
こりからも、お兄たんと
楽しく元気で過ごしてにぇ(*^_^*)

2007.11.05(Mon) 07:19 | URL | ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]

v-22HANAママひゃへ~
どうもありまちょ~~~♪
しょれふにぇ!これからは~
のんび~り、りひゃペースで元気に
過ごさせてあげたいと思っていまふ~
どもどもにぇヾ(*^▽^*)ゞ

2007.11.03(Sat) 12:17 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

おめれと~ひゃ~ん

9歳のお誕生日おめれと~ございます~ぅ
優しいお兄ちゃんの、リピひゃん
こりからも、妹のケトひゃんと楽しく元気に
のんび~り のんび~り過ごしてくださいね。リピファミリーの1年が素敵な年になりますように・・・

2007.11.02(Fri) 22:45 | URL | HANAママ #Xlf.8pIU[ 編集]

v-22VALENMOMひゃへ~
どもども~ありまとうございまふ!
りひゃが元気にお誕生日を迎える事は~
年に一度、りひゃから私達へのプレゼント
だと思てまふにょ。
そのお礼にまた1年、りひゃを見守ってあげたいと
思っていまふ。
もてぃろん、りひゃからのプレゼントが
小さくなた時は、今までのお礼として
もっともっと愛情をお返ししようと思っていまふ~。
ケトも~おかげひゃまで、元気元気!!
本当に良かったぁ~♪

v-254にんへ~
にんかひゃが、美味しい物たくさん送ってくれたぷによ!
美味しかったぷにヾ(*^▽^*)ゞ
あいまと~♪
にんにた~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
お祝いにおもちゃで、いっぱい遊んでやたのよちゃ!
今度、にんにたとも遊んであげゆのよちゃ~~~るん


e-53 ルビーのママ ひゃへ~
ありまとうございまふ~♪
本当に早いれふ~。昨日、りひゃがウチに来たばかりの
頃の写真を眺めていまひたにょ。
最近・・・少々おじたんぽい部分も出て来た
気がしまふが。。。
ずずず~っと、ケトと仲良く過ごして欲しいと
思いまふ~(*^^*)ポッ

e-68あにゃま。ひゃへ~
あっと言う間の9年間。。。
これからもず~っと元気で居て欲しいれふ~。
でも、来年は2桁の歳になってしまう~という
焦りもちょと有ったりして・・・。。。
お祝いは、来週になってしまいしょれふにょ。。。

e-144鯵ままちへ~
どもありまとごだいまふ~☆
りひゃ・・・頑張っちゃってゆのれひょか。。。
負担にならない程度に楽しく過ごしてくれたら
良いなぁ~と思っていまふ~♪
父のご心配もありまとうございまふ!
今回は、検査入院だたのれふが・・・
体調、ぼちぼちでつにょ。。。

e-241eriしゃんへ~
ありまとうございまふ~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もう歳を取るの~止めにしても良いんじゃない?
なんて思う事もあったり~しまふが
元気に迎えられた事の区切りとして
単に喜ぶ事にしましたにょ~♪
ケトも~只今、元気一杯~☆
ふとに良かったぁ!ありまとうございまふ~



2007.11.02(Fri) 21:44 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

リッピーくん9才のお誕生日おめでとう~~v-25
これからも元気いっぱいでケイトちゃんの優しいお兄ちゃんのリッピーくんでいてね~~。
ケイトちゃん無事抜糸終わられて良かったです。

2007.11.02(Fri) 20:17 | URL | eri #r.Ra6CSg[ 編集]

おめれと。。。

りったん、元気にお誕生日迎えておめれとう!v-274
りったんは、お顔がちっとも老けないでふ~。
アジルはすっかり爺様顔ですぅ。v-12
きっとケトたんが来て、頑張らないとと
思ったから、良かったのかも。。。
アジルもエイトたんが来たら、頑張って元気になるんでふ~。
お父様も、退院されておめでとう!v-254

2007.11.02(Fri) 17:58 | URL | アジルまま #wUpZTPhQ[ 編集]

リッピーくんお誕生日おめでとうごだいまふー。


健康に9歳がお迎えできて何よりでふ。
これからもきらきらおメメでかっくいい
リッピーくんでいてくらはいv-238


お祝いもたのひみでふね~(^-^)

2007.11.02(Fri) 17:53 | URL | あにゃま。 #ZPxUmIoo[ 編集]

リッピーちゅん9歳のお誕生日おめでとうv-308v-315
若々しくって9歳には全然見えないわねv-344
これからも元気でケトひゃんの良いお兄ちゃんでいてねv-344

2007.11.02(Fri) 13:10 | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

おみでとに~ん♪

りひゃ、おたじょ日 おみでとに~んヽ(*⌒人⌒*)ノ
妻の にんが いひょに お祝いひてあぎらりなくて
たいひん にんは 残念に~ん( i人i )
けひゃ、あっぽ~、にんの代わりに
りひゃを お祝いひてあぎゆにんよ~

2007.11.01(Thu) 23:25 | URL | にん #-[ 編集]

おみでとれふ~

りひゃ、9歳のお誕生日おめれとれふ~。
ホントに健康で毎年
お誕生日を向かえ成長ひてくれる事が
一番うれひいれふよね。

ケトきゅんも加わり
りひゃもおにいたんになり成長ひてるのでつね。
そういう成長もとてもうれひいでふね。

ケトきゅんも無事抜糸がすんだよで
よかたでつ。

こりからまた一年健康でたのひく過ごひてくだたいね~。

2007.11.01(Thu) 22:46 | URL | VALENMOM #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

