rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

七夕

今日の夕方、おっきなカミナリが鳴り
強い雨が降りまひたの。。。
おじぃちゃんちに居まひたが怖くて怖くて・・・
ウロウロひたり何時もは怖くて行けない場所
(フローリングの廊下、椅子の下、床下収納の扉の上)に居たりひまひた
おばぁちゃんが抱っこしていても、じっとして居られず、心臓がバクバクひちゃた
しゅんごく、しゅんごく、怖かた

どうかもうカミナリ来まてん様に

今日のメロりぴ・・・


笹の葉に食器を付けて願い事
笹の葉に庭を付けて願い事

とか言っていまふたぁ?うふ

笹の葉が飾られていまひた!
mero2.jpg



mero3.jpg

この伝説ってにゃに


mero4.jpg

夜には流れ星や天の川が見れまひたぁ


ロンドンの地下鉄・バスで同時爆発、50人死亡の情報も。
オリンピック開催が決定に頭ちた人れひょか。
又はG8サミットが狙いなのれひょうか。
どうか平和世界になりまふように!とお願いひまひた。





Diary | CM(4) | TB(0) 2005.07.07(Thu) 21:01

コメント

アン子た、こにてぃわ!
ぽくりん。。。カミナリ大嫌いでち。
こりから台風もくゆし。不安でちね。
だんご虫て触るとまん丸になゆ子
れひょ!うひょ。あの子がゾロゾロ
居たのにぇ。うひょひょひょ。。。

おぅじ~
あちは、最新の曲よりちょと前の
曲を聴いてゆ事が多いみたいなにょ
古い人間なのれひょか。うほ
じちゃんの誕生日のお土産おいひ
かたよ!やぱひ、お肉はえね!

んこ湯てんこ湯て~(;^_^A アセアセ・・・
しょこには入りたくないでち~はぅ
色んな虫ヨシくんが一杯泳いで
いしょでち!!ぶ~ん
こり系のお話、appoノリノリに
なゆんだよ(='m') ウププ
ペチャンコカマキリ、みらんれは
ない事は確かのよでちね(・x・)

ヒカヒカ。ハロハロ
グリニズもらえたプニ?
七夕て、ちょとクリシマシに似てゆ
のかな?たのひみな日だね!
ヒカヒカは、カッコエね。。。
カミナリ怖くないんらね。
ぽくりん、でんでんダミら。。。
こりからの季節どひよ~
《《o(≧◇≦)o》》





2005.07.12(Tue) 11:59 | URL | りぴ。 #QN8tWo2o[ 編集]

りひゃ、ヒカら!
おりもたなばたひたんらじぇ!
「まいにちグリニズもらえますよに」て短冊に書いてもらったんら~。
かなうとええら~。

かみなりはおり、平気なのら。
なじぇかピカピカゴロゴロ鳴ってても、知ら~ん顔ひてソファや出窓で寝てゆら!
かひゃんにも「怖くないの?」てちかれゆが、なにがこわいのかよくわかんねら・・・。(←バカ?

2005.07.10(Sun) 18:46 | URL | ヒカル #e/A4EyGE[ 編集]

りたんのままのおんがく かこいにぇ
んでりたんじたんのおたじょびかい おいちそだにぇ

かみなりなたにょ?こちはならなかた
たなばたもメロにおしえてもらわなかたら きがつかなかたかみょ
らて さいきん ささのはさらさらしてる おうちあんまりないよ

んこ場? いしゅん んこ湯 に見えてままおどろいてたよ
あ、りたんのとこで こんなにおげ品なことは いちゃだみでつね とほ

ぽくんちのおにわも じょそざいとかまけないかりゃ こまたなーていうてりゅよ
よく見ると こわいかりゃ あんまり地面みないよに してるんだて

れも門まで いく道に カマキリぺちゃんこおちてた!
ままと ぱぱしかあるかないとこなのに。。。だりがぺちゃんこひたのかにゃ?ままがしょなことしたら あきゃーーーてなるはじゅだから きとぱぱだにぇ。。。

2005.07.08(Fri) 10:22 | URL | ぉぅじ #wi.nUIj6[ 編集]

カミナリ鳴たの?(T△T)
わたつも大嫌いらからリピたんの気持つ
すんごくわかゆよー。リピたんがばたね。(T-T)

しょしょ、庭とは別に通称「んこ場」てのがあゆんだきど
そこが草ボボーでね、かたんが草刈ひてくりたの。
今までの人生で最高にだんご虫を見た日(T△T)、て
言てた。目をボーとさせて草刈ひた!て言てた。ぐひ

わたつ達の歩く場所らから除草剤とか殺虫剤を
使えないのが難点よねーだて。

リピたんのママも虫と格闘ひてゆんだろね。
ママ達は大変らね。ぱお

2005.07.08(Fri) 01:31 | URL | アン子。 #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

