rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ケト帰って来た!

10/23 (tue) 

ケト が 無事に 帰宅 しましたぁ

りひゃ が 虚勢手術の際、帰宅後 2日間位は?
ほとんど 固まっていまひたが・・・ ケト は 帰宅した日から
食欲旺盛、元気に していまふ 

家に 着いたら まず・・・
ケトの トイレ で 長い チコ を していました。
そして、庭に 出て またまた? 長い チコ を 1回。
我慢していたの かてぃらにぇ 。。。
IMG_8321_1.jpg

キズ口 を 舐めない様に、お腹が 隠れる オヨ服 を 着まひたにょ
IMG_8334_1.jpg

ご褒美 の おやつも 食べまひたぁ
IMG_8316_1.jpg

でも、寝不足 だったのれひょか。
家に 着いて 落ち着いたのれひょか。
眠そうに していまひた
IMG_8344_2.jpg

りひゃ と 同じ格好 で 寝ていまひたぁ
IMG_8348_2.jpg


お世話になった 病院の方々、
心配して 応援・励まして頂いた お友達
本当に 感謝致しまふ。
ありがとうございまひた。
IMG_8320_2.jpg

Diary | CM(6) | TB(-) 2007.10.23(Tue) 12:16

コメント

v-22にんにた~
やぱひ・・・?
病院のてんてに聞いたら、大丈夫れふよe-284
言われたからしこしなや~オゲかてぃらにぇ?て
appo
が言うかや、りひゃのお散歩に同行ひたのよちゃ!
ケトは、今日かや「投げゆのよちゃ!」しちゃたれふケト・・・
明日かや気をつけゆのよちゃ。しょぼぼん
あいまちょにぇ。にんにた~v-415

2007.10.24(Wed) 20:26 | URL | ケト #QN8tWo2o[ 編集]

けひゃ~、おひゃぽひちゃ
だみに~~ん( i人i )
全快はまだまだにんよ~~。
にんねひゃも、げんちは げんちらたにんけど
れも、じぶで オモチャさがひて
かひゃに「投げゆにん!」ゆたのは
術後一週間くやいの時らたに~ん。
二回目の 手術のときは
簡単な手術らたにんで
翌日かや かひゃにオモチャ持って行たけど
投げてはくりなかたに~ん。
けひゃ~、安静にひゆにんよー。

2007.10.24(Wed) 20:09 | URL | にんねひゃ #-[ 編集]

v-22にんにた~~~
どもあいまと----!
にんにた みたいに 元気に 帰えれるよに
ケト、頑張ったのよちゃ♪えっへん♪
ご飯も真似ひたのよちゃ~★るん
ケトにぇ。未だパワ前回だナイのよちゃ。。。
早く、りぴにたを やっちけたいのよちゃ!

v-22 HANAママ ひゃ~
どもどもありまとーーー☆
ケト、頑張ったのよちゃ!
初めて、1人で およそに お泊りだたかや
寂しくなちゃた。。。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
おうちが一番なにょよちゃ~。
けと、もひこひ、ガンバゆのよちゃ!

2007.10.24(Wed) 19:50 | URL | ケト #QN8tWo2o[ 編集]

ケトひゃ~ん頑張ったにね~
術前にカキコ来れなくてごみんね~
リッひゃんとお家で遊んだり寝んねは、やっぱり安心でふね~♪
もう少ひだけ、しずか~にしてまひょうね~
ケトひゃ~ん偉かったよ~ん。

2007.10.24(Wed) 16:08 | URL | HANAママ #Xlf.8pIU[ 編集]

あり?文ひょの 並びがおかひく
なちゃに~ん。。。
ご飯もでんぶ いたらいてちて
えやかたに~んさひが にんねひゃの義妹に~ん
て書いたにん!

2007.10.24(Wed) 14:50 | URL | にんねひゃ #-[ 編集]

おかいりにん!

ケひゃ~( ̄ 人  ̄)ノ にんねひゃに~ん
よく がんばたに~ん!えやかたに~ん♪
さひが にんねひゃの義妹に~ん( ̄ 人  ̄)♪
ひばやくは、安静にひゆにんよ~
オモチャは、ほどほどにひゆにんよ!
ご飯もでんぶ いたらいてちて

にんねひゃは、術後1週間くやい オモチャ投げて
もやえなかたにんよ~( ̄ 人  ̄メ)

2007.10.24(Wed) 14:48 | URL | にんねひゃ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

