rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

頑張れケト

10/21 (sun) 

心配した ケト の 避妊手術 も
何とか 無事に 終了しまひた

今日から 2泊3日の入院。淋しくなりまふが?
お互い ( ) 頑張ろうにぇ

今日は、りひゃ も 血液検査
して頂きました。7月に 検査した際、肝酵素が 少し
高めだったので、3ヶ月置いて の 再検査れひた。

結果は・・・ まぁまぁ? と いった 感じでつ。
前回より 回復傾向に ありまふが、標準値より
数値が? まだ上に ありまふ。

普通に 生活する上では? 問題ナシ だ しょなのれ
様子を 見る事に しましたにょ。

りひゃ の 心臓 の 雑音は、
前回と 変わらず。
こりまた? 様子を見る事に なりまひた


しょな事で?
本日の 夕散歩 は、りひゃ と 二人っきり・・・

何となく、淋しいけれど ・・・
  ちょと、楽ちんかみょ

CA390037.jpg

芝きゅにご挨拶?  したりにぇ。
CA390038.jpg



Diary | CM(2) | TB(-) 2007.10.21(Sun) 21:37

コメント

v-22まるねぇひゃ~
ケト、帰って来ましたぁe-343
ご飯も何時もどおりで、元気も何時もどおりです。
ホット安心しました。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
かいちん、ちっちゃいさんだから
麻酔を心配もしちゃいまふよにぇ。
でも、女の子より男の子の方が手術時間は
早い様れふが・・・。悩みまふにぇ。。。
ご心配&励ましを本当にありまとうございまひた!


2007.10.23(Tue) 13:28 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

\(^o^)/わ-い

ケトちゃんがんばったネ
Rippeyくんもアポしゃんも寂しい3日間ですネ
今日ケトちゃん帰ってくるのかな?
帰ったらママとRippeyお兄ちゃまにたくさん甘えて早く良くなってネ

小さい子の手術はいろいろリスクが多くてママとしてはいろいろ悩んでしまいます。
我が家もかいちんの去勢手術の決断が出来なくて…ふう (;^_^A アセアセ・・・
Rippeyくん、ケトちゃんの生きる力を信じてAppoしゃんe(^。^)g_ふぁいと!!

2007.10.23(Tue) 08:10 | URL | まるねぇ #HfMzn2gY[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

