rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

デパトへ!

案の定?二日酔いのappoが起きたのは、お昼過ぎれひた
取り合えずシャワーを浴びまひたが目が腫れて
スッキリとしない顔れ辛い辛い?と言っていまひたが、
今日こそお中元を出さねば!と素顔に帽子を深く被り・・・
何とかデパートへ行って来まひたほっ

100_0074_1.jpg



先日、ちんまたのかひゃんのたく☆から音楽のバトンが回って来まひた♪
質問は4ちでつの。

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
  426.3MBでつ。ipod に入れていまふの。
2.今聞いている曲
  MAGIQLIP2に入っていりゅ曲を色々流していまふ。
3.最後に買ったCD
   Def Tech・・・Lokahi Lani
    セカンド・ミニアルバム。
    ミニアルバムという事で5曲しか入ってないけど
    ジャワイアンレゲエなかなかえれふね!7/2購入

lokahi-jacket.jpg

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

その1
Nujabes・・・Metaphorical Music
ジャンルはJAZZ&HIPHOPれひょうか。
車の中に常に入れているアルバムでつ。
どれもシキれふが、Lady Brown がシキかな? 

nujabes.jpg

その2
US3・・・CANTALOOP
ジャンルはアシッド・ジャズれふ。
ブルーノートから93年に出まひた"Cantaloop(Flip Fantasia)"
がシキでつ。もう12年前になてひまたのねぇ?

cp3401.jpg

その3
NOFX・・・Stickin in my eye
ジャンルはメロコアでつ(='m') ウププ
メロディアスなパンクサウンドれ90年代に入ってから
世界中でNOFXしゃんたら大ブレイクひまひた。
こりはでつ。。。しょう・・・15年ほど前に始めた
スノボのバイブルビデオに収録されていまひた曲れふの。
雪山に向う車の中で毎回見ていたビデオれふの。うほ
white_cover.jpg


その4
courtney pine・・・Blue tide
ジャズ、レゲエ、ヒップ・ホップなどを取り入れたサックス奏者
しゃんれふの。ジャンルはジャズ?レゲエ?
季節柄、レゲエな気分の今日この頃でつ(〃∇〃)☆
courtneypine.jpg


その5
The crusaders・・・street life
ジャンルはフュ?ジョン?れひょうか?
RandyCrawfordをVocal迎えて
JoeSampleがFenderRhodesを弾きまくっていまふの!
車のライトを付ける時間に首都高速の渋滞を抜けた頃
聞きたくなる1曲れふ☆

B000003N56.09.MZZZZZZZ.jpg



っと@@@さくっとシキな曲が頭に浮かんだのれふが・・・
ちょと古い曲が多いかみょ!しょひて、ジャズとヒップホップの
コラボ?っぽいのも多いれふ(;^_^A アセアセ・・・
あまりにも・・・な曲が多くて恥ずかしいれふが
...... ( 〃..)ノ

Diary | CM(0) | TB(0) 2005.07.06(Wed) 20:27

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

