rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

チュリップ

10/7 (sun) 

先週、ネット で オダしていた チューリップ の 球根が 届きまひた

球根を 植えるには? 未だ 気温が 高すぎゆ かてぃらにぇ? と
思いつつも・・・明日から 天気が 悪く なゆ様なのれ?

今日、植えちゃいまひた

お手伝いひゃ 達 も 張り切っていまひた
IMG_8014.jpg

IMG_8013.jpg

球根を 大人買い (箱買い (・x・)ぷっ) しちゃったのれ?
植えるのも 大変れひた 皆れ、頑張りまひたぁ

今年は? ちょと 変わった お花 を 選んでみまひた。
IMG_8020.jpg

スプリンググリーンは、大好きな 種れふ。
毎年、買っていまふにょ。
IMG_8017.jpg


来春が とっても 楽しみれふ???


Diary | CM(3) | TB(-) 2007.10.07(Sun) 22:51

コメント

v-22no name ひゃ~
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
チュリップて咲くまでの期間が長くて・・・
待ちどしくなちゃいまふ~♪
咲くのを楽しみに冬を過ごしまふ~☆

v-254NONNOママひゃ~
(*≧m≦*)ププッ大人買い~♪
やちゃいまひた!うふ
れも、5~6個づつパックになてゆのれ
しょなに多くはナイかな?40個位れふ~
ネットでオダしたのれふよ。良い球根かな?と
ちょと心配しましたが、けこ、良い球根でひたぁ♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
見た目は、ケトとりひゃ~同じ位の大きされふ~。でも、600g程ケトの方が小さいのれふよ~。

2007.10.14(Sun) 23:10 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

春に向けて

こんにちは!
大人買いの球根!素晴らしい!!!
やってみたいわぁ~
でも我が家では箱買いなんてしても植えるところが。。。
kateちゃんもRippey君と同じぐらい?少し大きいかな?初めて見る物に興味津々ね!
まるこいおちりも可愛いわ!

2007.10.12(Fri) 15:31 | URL | NONNO #GCA3nAmE[ 編集]

チューリップの球根沢山植えたのね~♪
来年の春が楽しみだわ~o(*^▽^*)o~♪
二人でお手伝いしたのにぇ(*^m^*) ムフッ

2007.10.10(Wed) 13:44 | URL | no name #N2nWUqaY[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

