rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

展示会

10/5 (fri) 

来春 納車予定 の 父 の 車 の 展示会が、ウェスティンホテユ東京で
開かれてゆのれ、両親&姉&甥と一緒に 行ってみまひた

R1010789_1.jpg


宿泊は出来ない様れふが、▽・w・▽も ホテユ内オゲしょなのれ、
りひゃ も同行しちゃいまひた。ケト は、お留守番組れふ

昨日から、父は、りひゃ に パンフレット を 見せながら、
車の 説明を していまひたにょ・・・

なのれ? 父としては、本当は、自慢の孫(りひゃ)に 新車を
見せたかった様れふが・・・
さすがに? 展示会内に ▽・w・▽連れの方は 居ないのれ?
りひゃ は、カートの中で 大人しくして もらっていまひたにょ。

なのれ? も一人の 孫(姉の子)と 一緒に 展示車に
乗ったり していまひた (='m') ウププ

あまり? 車に 興味のナイ 女性組は
テーブルに 座ったっきり? (・x・)ぷっ
しょひて? コーヒー や デザート等、頂いたり?していまひた。
R1010784_1.jpg

関係ない写真 を 撮ったりして?
R1010776_1.jpg

そな 私達を 発見した 担当の営業ひゃ が・・・
記念にと・・・写真を 撮っちゃって くれまひた。。。

りひゃ が 入らない写真て、絵にならないれふにぇ。。。
どうせなら? モーターショの方へ 行けば 良かった かてぃらにぇ。
しょひたら? 堂々と りひゃ も 一緒に 撮れたのに・・・
R1010771_1.jpg


父が 展示会で 頂いた お土産を
今日、車に 乗せて あげられなかった お詫びにと・・・
りひゃ に 渡していまひた

タオルは? りひゃ のだけど・・・
塩チョコは、私 が 頂きまふにぇ
IMG_8056.jpg


Diary | CM(0) | TB(-) 2007.10.05(Fri) 21:26

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

