rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

お買い物?

9/19-2 (wed) 

昨日、六ヒユに 行った時の 画像を  
載せて みちゃいまふ? 

モヤっと 曇っていたのれ? ▽・w・▽ には 丁度良い
お出掛け日 だたかと 思いまふ
R1010734_1.jpg

まずは? 毛利庭園で お散歩れふ?
ケト は、池が気になる様で? 一生懸命に 覗こう と していました
R1010736.jpg


またり?と 毛利庭園を 見ながら SALVATORE CUOMOひゃにて?
ビュッフェランチを 頂まひた。 に お水を 頂けたり
▽・w・▽にも 優しいレシトランれふ
R1010723.jpg


フ?ラ フラ と ウェストウォーク を ウインドショピング
R1010743.jpg


: エスチネション れ、appo の お買い物に 付き合ったのよちゃ
R1010740_1.jpg


: こちから 良い音が 聞こえゆ ぷに。。。
: こちから 良い音が 聞こえゆ の よちゃ。。。
R1010758.jpg

も? ハーブの香りが 好きみたいなのれ、
アヨマランプを 買いまひた
R1010755.jpg


本日の お買い物 ・・・

写真を 撮り終え、カメラ の ファインダ から 目を 離すと ・・・
IMG_7577.jpg


呼んでも イナイのに、 が 座っていまひた (*≧m≦*)ププッ
IMG_7580_1.jpg


アロマランプ。
上部に エッセンスオイルを 数滴 落としまふ
IMG_7590_1.jpg


エッセンスオイル と、ローズヒプティ? れふ
ちょぴり 酸っぱいところが 好きれふ?
IMG_7570_1.jpg


最後に?
ジョカひゃにて、 に おやつを 買いました。
牛ガム も 買いまひたが・・・
撮る 時間を? 2コロに もらえなかたにょ。 (≧ω≦)b
IMG_7592.jpg


Buy | CM(2) | TB(-) 2007.09.20(Thu) 11:51

コメント

v-22ルビーのママひゃ~
あや!しょなのれふかぁ~。個人的には・・・表より六の方が広くて、緑もあゆし好きれふ~♪
お風呂用のエッセンスを買いに行ったのれふが~
今回、ランプも買ってみまひたにょ。
最近のマイブムれふ~(・-・*)ヌフフ♪

ケトは、何時も~お写真の後にご褒美をもらえるので
撮られたがるのかと思いまふ~(*≧m≦*)ププッ
食いしん坊ひゃなのれ・・・ぷ。

2007.09.30(Sun) 23:13 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

六本木ヒユズも表参道ヒユズも近いのに一度も行ったことが無い(;´д`)トホホ
昔はアロマランプ好きで使っていたのに最近使ってないわ~

ガムとる時間が無かったにょね~(*^m^*) ムフッ
ケトひゃんカミラが好きにゃのかな~=^-^=うふっ♪

2007.09.29(Sat) 17:29 | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

