fc2ブログ

rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます

六ヒユズへ

9/19-1(wed) 

ル・コユビュジエひゃ、生誕120周年記念の 展覧会が 5月末辺りから?
開いていまふのに? なかなか 行けなかたのれふが・・・
やと、今日 行けまひたにょ?  

もてぃろん、コロ達 も 一緒れふ
R1010738.jpg

ミラノ・サリョーネに展示する為?製作した ” カップマルタンの休暇小屋 ”の
室内レプリカが、かなり? 良く出来ていまひたぁ

彼の 絵や彫刻も 展示してありまふ。一見、ピカヒョしゃ的 タッチ???
軽く 思ったりしまふが・・・ 拝見してみゆと、違うのれふ

線 と 面 そひて 影で 織り成す 絵画は? 建築と 相通じていゆ様でつにょ。
1つの ” 物 ” を 多面的に 見、解体し、再構築していゆ様に 思いまひた。
何の為に、何故存在し、結果、どの様に 表されるのか等?
彼なりの 方程式の様な物を 作てゆのれは ないれひょかぁ

(~ヘ~;)ウーン
もう一度、コユひゃの事? 洗い直してみたくなりまひた (='m') ウププ

展覧会を 拝見 した後は?
ランチ & ショピング に ゴ? しましたぁ
しょれは また、明日に しちゃいまふ?。

しょれでは・・・失礼しまふ...... ( 〃..)ノ



Diary | CM(0) | TB(-) 2007.09.19(Wed) 21:48

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索