rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ぉ赤飯にぎり。

9/18(tue) 

ケト が 昨夜、 初ヒ?ト に なた お祝いに・・・
夜ご飯を 何時もより ちょぴり ご馳走に してみまひた

ドライフドに加え・・・
鱈、さつま芋、新潟茶豆、青海苔
お野菜の煮込み(人参・キャベツ・青菜)

しょひて?
ぉ赤飯 の ちっちゃな? おにぎり
IMG_7542_1.jpg


パクパク・・・
IMG_7563_1.jpg


ご飯 は 何時も? 先に、りひゃ へ あげるのれふが
ケト の方が 先に 食べ終わりまふにょ

しょひて?
りひゃ の 脇で ジジ・・・っと 見ていまふ
  (左上が ケトの 鼻れふ
IMG_7554.jpg


りひゃ が 食べ終わり、頭を 上げた とたん・・・
ケトったや・・・
残は 無いかと? チェック しまふ
ふ?  
食いしん坊ひゃ れふにぇ
IMG_7555.jpg



今日、突然? たこ焼き が 食べたくなり?
久しぶりに ” たこ焼き器 ” を 出して・・・
作ってみまひた
IMG_7507_1.jpg

少々 小さめれふが、なかなか 美味しかったれふ
IMG_7522_1.jpg

Diary | CM(3) | TB(-) 2007.09.18(Tue) 21:40

コメント

v-22 マコママひゃ~
ありまとうございまふ~~~♪
▽・w・▽の成長って早いものれふにぇ~。
今回、しみじみ思いまひたにょ。

マコママひゃも~たこ焼き、お好きれふかぁ~?
私は・たまに・ムショ~に食べたく
なちゃいまふにょ!
(='m') ウププ マコたもお兄たの残を
狙ってゆのにぇ。何処も~お兄たはしょな運命なのかてぃらにぇヾ(≧▽≦)ノ ハハ☆

v-20えりしゃん~
ありまとうございまふ!
そうなのれふ。避妊手術をしうにあたり~
しょの検査の結果が思わしくなく・・・
なかなか手術出来ないにょれふ~。。。
かなり~几帳面?な先生の様なのれふ~。
”他の病院だたら、手術する程度の数値ですが・・・”と
言われていまふにょ。次回は、出来たら良いなぁと思っていまふ~。

2007.09.21(Fri) 20:23 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

おめでとうございます。

ケトしゃん、手術より、ヒートが先に、なっちゃたね。
でも、こちらの先生は、1回来てからにして下さいと
いう先生もいるの。
ちゃんと、意味を聞いてこなくて、ごめんね。
ケトしゃんが、かわいくなっていくのを
楽しみにしています。
リピ王子とのお揃いで、色違いのお洋服も
いつも、とっても、楽しみです。

2007.09.21(Fri) 18:32 | URL | えり #-[ 編集]

ケトしゃん!おめでと☆

ケトしゃん、お赤飯でお祝いされたのですね!おめでとうv-308ご馳走美味しいそうね!
でも、おばさんはたこ焼食べたくなったですv-345おばさんも、食いしん坊v-376りひゃんもごはん狙われてるのねv-286マコも兄さんのを狙ってる時も有りますよv-371

2007.09.20(Thu) 13:33 | URL | マコママ #yE7IycBI[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

