rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

祝、ケトひゃ

9/17 (mon)

とっても 暑い 敬老の日 でしたぁ。

しょな日が、ケト の 記念日に なりまひたにょ

ケトひゃ ・・・
初ヒートに なりまひたぁ?


朝、起きた時? 急に クルクルっと 回って ” キュ?ン ” と
泣いたので、体調が悪いのかと 心配になり?
今日は、なるべく 大人しく させていたのですが・・・

夕方、シコの後? ティッシュで 拭いた時に
チラッと お印が 付いていたのれふ?

そろそろかな とは思っていましたが?
女の子を 飼うのが 始めてだった 私 は、
オロオロ、アワアワ しちゃいまひた

1月に ウチへ 来た時は、未だ 500g も 無かったのに
今は、2.2kgとなり? ヒートにも なりまひた。
早いものですにぇ?。

ケト
大人の仲間入り? おめでとう?

IMG_3789.jpg




Diary | CM(4) | TB(-) 2007.09.17(Mon) 23:17

コメント

v-22ルビーのママひゃ~
どうもありまとうございました!
ケト・・・これからは~
女の子らしくなゆかてぃらにぇv-356
これからもよろしくお願いしまふ~♪

2007.09.21(Fri) 20:03 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

ケトひゃん、初ヒートおめれとう~(*´∇`*)
もうりっぱなレディひゃんね~o(~0~)o

2007.09.19(Wed) 12:48 | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

v-22鯵ままち
ありまとうございまふ~♪
本当に月日の経つのは早いれふにぇ~~~
これからも元気にステキな女子に育って
ほすぃ~れふ(='m') ウププ

2007.09.18(Tue) 21:48 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

おめでとうさん。。。

まだあどけないケトたんが、大人のお印?
ワンの成長は早いでふ~。
覚えやすい日が記念日でつ。。。

2007.09.18(Tue) 11:04 | URL | アジル #wUpZTPhQ[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

