rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

お誕生日なのれ?

9/11・12 (tue・wed) 

スパの 開店と 同時に 食材を買って来て?
アルファベットクッキ と ミトロフのケーキ を 焼きまひた

本当は、10日が?なしゃ と にん の お誕生日 だたのれふが
お仕事の関係れ、1日遅れれ?夕方から、ウニ家へ お邪魔しまひた。
しょしょ、クキ&ケキは、 プレゼント しう為れふ?

慣れている場所 だからか・・・
仲良くして頂いていゆ ウニ家 に 行くからか・・・
何時も ゴー する時は、素顔で 出掛けて しまいまふ。

今回は、普段着を 着ての ゴー れひたが(ナイティがドロワズ系らひ・・・
前回? 夕方から 出発した際は? パジャ姿 れひたにょ。ぐふ
その為か、 何時も、かなり? 安全運転に なりまふ。
到着するまで、車外に 出たくナイれふから?

やはり、私は ”干物系 ” なのれひょか。。。

しょな事は、どれも 良いのれふが? (='m') ウププ

午前中に作った ” ミートロフ ケーキ仕立て ” れふ
材料は・・・
お肉・おから・さつまいも・にんじん・カッテジチズ・パプリカ 等 れふ。
真ん中に ”5 ”て 作たのれふが・・・見難かたれふにぇ
IMG_7312.jpg

ウニ母ち製作の おじゃが、なしゃ & にん の お顔仕立てれふ?
目とお鼻は?黒ゴマれふにょ。 さしが 細かい作業を
上手に 書かれていまふにぇ?
 しょひて アルファベット クッキは、かぼちゃん味れふ。made by appo
IMG_7375.jpg

写真 を 撮っていたら・・・ りひゃ ったら
待ちきれなかたの れひょにぇ
この後? 一口パクリん しちゃた
IMG_7308.jpg

全員れ、記念撮影?
IMG_7336.jpg

私達は、お寿司、かつをのたたき、もずく、お味噌汁 等 れシンプユに 頂まひた (='m') ウププ
IMG_7384.jpg


デナの後・・・
ぉ花 や 小物 が とても ステキだたのれ、撮らせて 頂きまひたにょ?


手持ちだたのれ、ブレちゃて? 綺麗に 撮れなくて残念れひた。。。
IMG_7402.jpg

IMG_7422.jpg

どりも? こりも? ステキれ 可愛いにぇ
IMG_7419.jpg

IMG_7423.jpg

:にんの ミニひゃ も お借り しちゃたプニよ?
IMG_7433.jpg


可愛い コロ達 に囲まれて、楽しい時間が 過ぎようと したのれふが・・・
急に 強い雨 が 降って来て、雷 なんかも 聞こえたりしちゃって・・・
うきゅ、ねいみ、りひゃの 怖がり3コロが? 可哀想な状態に なて しまいまひた

それは、翌日の お昼過ぎまで 続きまひた。。。
台風シーズンの 9月。。。
困りまふ???

Diary | CM(2) | TB(-) 2007.09.12(Wed) 20:24

コメント

v-22ルビーのママ ひゃ~
まだまだ子供のにんにんとなしゃんれふが
元気に5歳を迎えられて、おばたんは~
嬉しかったれふ~♪うふ

皆、美味しそうにケーキ?を食べてくれて
嬉しかったれふ(='m') ウププ
天気がイマイチれひたが、またり~と
6コロに囲まれて、楽しい時間を過ごしましたぁ

2007.09.17(Mon) 23:20 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

にんにんとなしゃお誕生らったのね~(;´▽`A``
楽しいお誕生日を一緒に過ごせてよかったね♪
りひゃケーキおいひかったでしょう~=^-^=うふっ♪

2007.09.14(Fri) 12:56 | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

