rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

たいふ?ん。。。

9/7(fri) 

久々に 大きく ゆくり?な 台風 が 関東を
直撃 しちゃいまひた

強い雨風 や 雷 を 怖がる りひゃ 。。。
今回も 心臓を ドキドキ させながら、ウロウロ ・ ドア を カリカリ ・・・

りひゃ は 心臓が 弱い子 なのれ、こな 天候の時
とても りひゃ の 事が 心配に なりまふ。

0608041.jpg

怖がりだから? 心臓 が 弱くなちゃうの かな。
しょれとも、心臓が 弱いから、怖がりなの かな。。。



大丈夫だよ? と 言って 抱っこしても ダメ れふにょ
直ぐに 腕から 離れて しまいまふ。。。
の 腕の中 れは 安心出来ないの かてぃら。。。と
ちょと 悲しく なちゃたりしまふ。うぐ

ケト は、雷 も 雨風も? でんでん 気にしないタイプの様れ、
” 普通 ” に 寝たり 遊んだり? していまひた。良かた

午後には、天気が 回復しまひた。

雷神ひゃま。。。
怖がりの子達 の 為に・・・もう 現れないで 欲しぃれふ。
どじょ、よろてぃく ぉ願いしたいれふ 



Diary | CM(2) | TB(-) 2007.09.07(Fri) 10:19

コメント

v-22まるねひゃ~
まる家ひゃの地域は、大丈夫れひたかぁe-3
久しぶりに大きな台風だたのれ、怖くなてしまいまひたぁe-263
さくちんもれふかぁ。。。
しょな時、どうして良いか分からなくなちゃいまふ。
可愛それふ。うぐ
(・・*)ウンウン
音楽を大きくして~抱っこして~
スピカの前をウロウロしてみたり・・・
楽しそうに私が踊ってみたりしていまふ。
喜ぶのは、ケトだけれふが・・・ぷっ。。

2007.09.09(Sun) 10:10 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

テレビを見てびっくりしていました。
Rippeyくん怖かったネ
我が家のさくらもRippeyくんと同じだよ。

抱っこしていても落ち着かない…
部屋を移動すれば聞こえなくなると思っているのかあちらこちらの部屋を廻っています(T.T)

2007.09.08(Sat) 21:33 | URL | まるねぇ #HfMzn2gY[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

