rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

残念。。。

9/4 (tue)    


今日は、想いの他? 暑かったのれ 午後になてから
ドックランにでも?出掛けよう かと
思て いまひたのにぃ・・・
急に ぉ空が 怪しい 状態に なてしまい?

お出掛けは、中止に しましたにょ。 しく

台風 が 接近している様れふ。
今晩? りひゃ は 寝られないかなぁ?

deni2.jpg


キッチン脇の 出窓の カフェカーテン を 掛け換えて みまひた
幼少時の アンダウェアみたいな? レス が ちょと
気に入て いまふにょ (='m') ウププ
IMG_7188_1.jpg


このビンの 中には・・・
某 コスメメカ の 化粧水が 入ていまひたにょ。
綺麗だひ? 捨てるのも もったいないのれ・・・
キッチン洗剤 を 入れて 使ていまふにょ
IMG_7190_1.jpg

この ちったい お鍋 の 中には・・・
除菌シート が 入っていまふ。
生物 を 調理した後に 使ったり していまふ
IMG_7192_1.jpg

最後に?
暇になたのれ、こな?加工 を しちゃて みまひた
IMG_7082_1.jpg



Diary | CM(3) | TB(-) 2007.09.04(Tue) 01:41

コメント

v-22ルビーのママ ひゃ~
お恥ずかひれふ~...... ( 〃..)ノ
れも~お気に入りの物が~ちょこっとあゆと
何らか、嬉ひれふよにぇ~♪

ケトのおけち・・・魅力的れひょ(*≧m≦*)ププッ

v-20nonnoママひゃ~
ケト、すかり一チョ前になたれひょ~☆
れも、6ヶ月辺りから~あまり体重の変化がナイのれふよ~。
もう9ヶ月になたのれ、もうこの位の大きさかてぃら。。。
しょなにょれふ~。加工してみまひたぁ。
ちょと変な色れふにぇ(='m') ウププ
お掃除等は家中を毎日は出来ないのれ~
今日はココ!という感じれやていまふv-398

2007.09.06(Thu) 21:00 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

似てきたね

kateちゃん♪
大きくなりましたね?
それでもってカラーが違う?加工したのかな?
Rippey君もお耳の色が、、、
しばらく会わない間に仲良し子ヨシが顔にまで出て来ているような気がします。

カフェカーテンも素敵ですね。
ちょっとした時間を見つけてお家を綺麗にされて、それもとってもおしゃれ♪
私も見習おうっと!
今日は私は押し入れの掃除をしただけです。。。

2007.09.05(Wed) 13:36 | URL | nonno #GCA3nAmE[ 編集]

キッチンの小物にもappoしゃんのセンスのよさが光っているわね~(o^-')b グッ!
↓のケトひゃんおもちゃ探してる後姿が~~(o^-^o) ウフッ

2007.09.05(Wed) 13:07 | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

